勢いで替え歌 投稿者: から丸
「Last regrets」 ー鬼畜バージョンー

 ありがとうを言えよ ずっとしまっておく
 さよならは翳りなさ過ぎる そんなにはっきり言うなよ
 
 両手には降り注ぐ血飛沫をいつまでもいつまでも抱いて
 最後まで笑ってる強さをもう知っていた 
 
 おはよう 刀はまぶしくてかなしい
 さよなら 許せない貴様らの弱さがよかった
 
 僕にはありふれた優しさ 花のように恋のようにマジあっけなく消えた
 低い声 助けを待つ静けさ 聞こえねえよ
 
 両手には降り注ぐ判決をいつまでもいつまでも抱いて
 出所まで笑ってる強さなんているわきゃねえだろ
 
 もう泣かないもう笑わないもう逃げろ!!





 僕に似合う服なんてあるわきゃないのよ世紀末の大族長!

 なんとなく勢いで書きました。WTTSさんに影響されて・・・ポ。
 替え歌じゃないよなあこれは・・・歌えないし、いや歌ってもいいけど。
 それでは存分に読み飛ばして下さい。とりあえず抗議は受け付けますけど
 ほどほどにお願いしますね。それでは。