戦女神  投稿者:北一色


  七瀬は緊張していた。
  現在、8時20分。
  そろそろ万年遅刻コンビ(片方には異論反論があるだろうが)が、この曲り角に
到達する時間だ。その事は、経験則により良く知っていた。
  今まで、あのクソ浩……もとい、浩平には毎回毎回苦渋をなめさせられて来た。
  しかし、それももう終わり。
  突っ込んで来た浩平を思いッきり弾き飛ばし、こう言ってやるのだ。
「なめないでよ……あたし、七瀬なのよ」
……と。

  1分経過。     
  時間の流れがやけに遅い。
  緊張から、汗が滲み出て来る。
  一瞬の過ちも許されない。
  油断は隙を産み、浩平につけいる隙を与えてしまう。
  なにしろ、あの折原浩平だ。
  いくら注意しても、しすぎるという事はない。
  
  ポタリ
 
  ひと雫の汗が落ちる。
  そして……気配!

  補給(朝ご飯)万全!
  高速移動物体感知!
  全身、第一種戦闘態勢へ移行!
  対地迎撃戦用意!
  総力戦だ!

  見えた!
  戦闘開始!


「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(←文章化できないケモノのよーな雄叫び)」


  キキィィィ!!  ガッシャン!!


☆。・°・。★°・。・°☆。・°・。★°・。・°☆。・°・。★°・。・°☆

『本日、午前8時24分頃、運転中のタクシーが、登校中の女子校生に接触、はね
られるという事故が発生しました。加害者の女子校生七瀬留美さん(17)、被害
者のタクシー運転手、田久手久男さん(42)、共に奇跡的に怪我はありませんで
したが、田久さんは『俺は戦女神を見た』などと錯乱しており、安否が気遣われま
す。警察は『女子校生にタクシーがはねられる』というこの奇妙な事件に対し……』

☆。・°・。★°・。・°☆。・°・。★°・。・°☆。・°・。★°・。・°☆

  その頃、浩平は、
「……教室?」
  教室で一夜を明かしていた。(みさき先輩シナリオ……だよね?)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  あはは、私は何を書いてるんでしょう〜?
  新年一発目がこれとは、さいさきが思いやられますねぇ。
  ま、所詮、私は私ってことですかね?
  いつの間にか新人さんもいっぱいで、賑やかでいいですねぇ。

>はじめましての方へ
  「北一色(ぺーいーそー)」と申します。以後、御ひいきに。

  あ、後書きなどは、是非是非WTTS師匠の管理下の、「刑事版」にて。
  ↓のアドレスにGO!
http://cgi-space.to/~sin/bbs4/gagaga/denju.html