たまにはね  投稿者:北一色


「なあ椎名、お前いっつも『みゅー』っていうよな」

「うんっ♪」

「たまには別の事を言ってみないか?
  その……俺達一応、『恋人』なんだから、さ」

「みゅ……うー」

「ははっ、急にそんな事言っても無理か。
  忘れてくれ」


その日の夜・椎名家

「ふうん……そんな事があったの」

「うん……おかあさん」

「じゃ、明日はこう行ってみなさい……」


翌日

「おっ、来たか、椎名」



「テケリ=リ!!  テケリ=リ!!」



  ……浩平が泣いて謝ったのは言うまでもない。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  ふっ、終わりっと。駄作もいーかげん極めて来た気がする今日この頃です。

  作中の「テケリ=リ!!  テケリ=リ!!」ってのは、クトゥルー神話に出て
くる怪鳥の鳴き声です。わかんなかった方、すみません。
  でもこれって、モロにポン太さんの「これはこれでいいかも」とか、PERS
ONAさんの「そーきゅーと」とかの影響受けまくってますね。うー、反省。

  「髭〜」は案外と、読んで下さった方多かったんでびっくりしてます。
  漢(おとこ)がここには結構いるもんだ。
  あれは一応凍結します。正直に言えばネタ切れです。
  思いついたらまたやるかも。

  ところでPERSONAさん、「駄作量産マシーン」とは私のよーなヤツのコ
トをゆーのです!!  名作ばっかり書いてるあなたにはこの称号は渡せません!
  
  ……いかん、ちょっと虚しくなってきた……。  

  次はちょっと「しりやす」でも書いてみようかな、と思ってます。……いつま
で続くかはおいといて。
  主役が南、とゆー時点で、どーしてもギャグ路線に走りそーですけど。
  コンセプトは、「すとろべりーしぇいく!」や「幻想猫の魔法」に追い付け!
追い越せ!とゆー、遠大なモノです。……無理だな、うん。奇跡は、起きないか
ら奇跡ってゆーんだし。
  
  ま、何事も経験だ!  うん。

★感想★

★から丸&からすさん
>未来最終話「手紙」
  ううっ、終わっちゃったんですか。楽しみが1つ減った……。
  でも、いい話でした。次作も期待してます♪

★PELSONAさん
>PURPLE RAIN
  「紫の雨」……?なんか混ざってそーな……(笑)。
  詩子ちゃんが出るといつも、PELSONAさんの作品には愛がこもってます
ね。これが実力不足なら、私のはまさに駄作です。
>誕生日にはアレ
  ああ、私も瑞佳の「アレ」になりたい……(爆)。
  A=Nは友人に貸したまま、まだ返ってこない……。
>BATTLE ROYALE10〜14
  うはぁ。真希ちゃん、外道。でも、緊急避難って事で、罪にはならんか。よし
、どんどん殺れっ!!(爆)
  >>なんでテスト中なのに投稿しまくっているんだろう(笑)
  それは「勉強しなくちゃとおもっていると部屋が奇麗になっていく症候群」で
すな(笑)。私もよくかかります(笑)。今とか(笑)。

★いちのせみやこさん
>シンデレラのリボン−6
  うお。南がすっげー邪魔モノですねー。ヤツはここでも間が悪いのか。
  しかし……小学生……(笑)。

★Tromboneさん
>その瞳にうつるもの〜機転〜
  あ、ナルホド、それで「機転」なんだ。ぬぅ、雪ちゃんやるな。
  しかし、あとがきの澪ちゃん、アツいっすねぇ(笑)。

★サクラさん
>しあわせ瑞佳計画
  ぬあぁ〜、「あの後」がムッチャ気になるぅ!!
  情報センターで何度もコレを読み返してニヤニヤしてたら、周りにヘンな目で
見られちまいました(笑)。

★高砂蓬介さん
>みさき先輩とグレイ君カムバック
  みさき先輩、そのうち改造されるんじゃ(笑)。グレイ君ももう少し着陸場所
を考えた方が(笑)。

★風来のもももさん
>ああっ瑞佳さまっ(にっ)
  南の動きがすげー気になる……どうせロクでもない結果に終わるだろうけど(
笑)。
>>ネタが分からない人も多いだろうな
  福岡市の建物の名前キャラクター……完全武装金属騒動……マガジン連載中…
…合ってますか?
>ああっ瑞佳さまっ(にっその後
  ちっ、あの野郎、余計なときに出て来やがって(笑)。しかし、鬼か、みさき
先輩(笑)。

  うむ、私にしては感想がんばったな。テスト中でもあるし、ここまでに。
  ではでは。