贖罪の刻印 投稿者: 神凪 了
家には誰もいなかったのが幸いだった


誰にも気取られる事がなかったから


明日からは三学期が始まる。


そんな時に出かけてしまうというのは非常識だ、そう思って憤慨した


でもよかった


誰もいなくて


汚(けが)された私を見られる事がなくて


誰も心配してくれる人がいなくて


・・シャワーを浴びた


何時間も、何時間もシャワーを浴びながら体を洗った


全身が真っ赤になって血が滲むくらいにからだを洗った


でも、消えない


私のからだに刻まれたモノ


裏切られた


全て


何もしてないのに


何も悪い事なんてしてないのに


裏切られて


汚(けが)された


だから


そのために


あなたのために


死ねるだけの覚悟は


それだけの愛は


いいようのない


憎悪にかわったよ


殺す


殺す


殺す


殺す


殺す


ナイフ


果物ナイフや包丁


私の愛用してる果物ナイフや包丁


八匹の猫を切り裂いたのは予行練習


過去との、今との、未来との、そして私との決別のため


もう私には何にもない


最後の一匹が動かなくなって、底冷えするような何かが私に生まれた


殺す


殺してやる


折原浩平


ずたずたに切り裂いて





どんな格好してたかわからない


制服だったかも、私服だったかも、下着だけだったかも、全裸だったかも


それすら憶えてない


どうだってよかった


家にはいなかった


闇の中をさまよう


夜の闇の中を


大通りは歩かない


人に見られたくない


裏路地を歩く


あった人片っ端から


喉元を突いて殺してく


今の里村さんだったかも


今の七瀬さんだったかも


今の繭だったかも


でも誰だって構わない


ここにいるの私じゃないから


裏山を通って


浩平のいる学校の中庭に付いた時には


私は血塗れになっていた


返り血で


あれ、逃げる


浩平が逃げる


どうして逃げるの


あれだけの事をしておきながら


逃げるなんて許さないよ


簡単には殺さない


投げる


足に刺さった


立てないみたい


投げる


腕に刺さった


いたそう


でも私はもっと痛かったんだからね


あれ?


何で私の首しめるんだよ浩平


何で私のしようとしてる事邪魔するんだよ


いいじゃない


死んでよ


刺す


腹を


何回も


生暖かい


浩平みたいなやつの血でも


こんなに暖かいんだね


痛い?


痛いよね?


なら


もっと痛がって


それで死んで


殺す


殺す


殺す


唇の感触


・・・いまさら


遅いよ


本当に


好きだったんだよ


だから


・・ね?




・・・・翌日、中崎町では何人もの刺殺死体が発見されました







でもそれ以来







折原浩平と長森瑞佳を見た人はいません










以上。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

うわー、メッチャ暗いやん(笑)
気がついたらこんなん書いてた(笑)
長森ファンの人、許してください。

ええと・・・自分が書いてきた『アルテミス』読み直してみました。

・・・

ごめん、お願いだからリーフ図書館とかでまとめて読まないで。
文体変わってるよ(汗)たかだか二ヶ月なのに。
つじつまのあってない場所、設定したのに忘れてた伏線が一杯あるよ(汗)

しかも当初の予定とずいぶん変わってるよだって、


(この先、やや危険地帯です)


以下、連載当初の予定

不幸になる人

折原浩平
長森瑞佳 (死亡)
里村茜 (死亡)
川名みさき (死亡)
深山雪見
柚木詩子 (死亡)
広瀬真希 (死亡)
南明義 (死亡)
天沢郁未 (死亡)
巳間晴香
鹿沼葉子 (死亡)
高槻(笑) (絶対殺す)
巳間良祐 (死亡)
少年(仮名)(死亡)

幸福になる人

(該当者無し)

登場予定のなかった人

小坂由起子
椎名繭
椎名華穂
城島司
中崎
南森
折原浩平の母
折原みさお
名倉友里


こんなんだったのに(笑)
我ながら人、死にすぎだな(笑)

この表はなかった事にして結構です。
まるっきり違うとおもいますので(笑)

だって、なあ。
広瀬は予定通りだったかもしれないけど。

もう一度、はじめから伏線をしっかりと書き直そうかな?
アルテミスコンプリートとか・・・どうせ誰も読んでないだろうし。
まあ、一度最後まで終わらせるつもりですけど。

でもNEURO−ONE終了(天王寺澪さん、メッチャ面白かったです! 本当は早いうちに感想書きたかったんですけど・・すみません)にONE猫の投稿中止でこんな長いSS書いてるの神凪だけになってしまった(笑)
D.Sやイノセントとかあるけど(大期待)・・・こんな二十話なんてぶっちぎりで多い(笑)
長いだけの駄作SS。
本当はもうすぐ終わる予定だったのに、「ナイトメア」でくるったな(笑)


よって、って変なまとめ方だな・・もうしばらく神凪の駄作SSにお付き合いいただければ光栄です。


追伸:このSSには『もう一つの贖罪の刻印(里村茜)』というのがあるんですが・・・
『アルテミス』とのネタ被りが激しすぎるので『あんなSSつまんねーや、かまわねー』という方のみ、メールをください。
いや、そういう人はメールもくれないかもしれないけど(笑)
あ、失礼。その方にのみ、メールでお送りします。
この話よりは救いのある話です(笑)

では。