永遠は地球を救う? 投稿者: かふ
《私立名門○○高校 普通科・商業科合わせて25組約3000人の生徒が通う
  全国有数のマンモス校である》

〜女子トイレにて〜
女子A「ねえねえ知ってる?
       今日転校生が来るんだって」
女子B「こんな時期に転校ってことは理由有<たいがく>だよね、やっぱ(汗)」
女子A「傷害事件って噂じゃん」
女子B「暴れん坊将軍と熊足して2乗したような女らしいじゃん」
女子A「何よそれ・・・やだなー(汗)」
トイレから出て行くその女子達の会話をトイレの中で聞いていた女子がいた

今日からここで新しい人生が始まる
七瀬 留美、今世紀最大にして最大のチャンス
私はここで生まれ変わり過去を水に流し
可憐で乙女な人生を歩む!!(あのアマー誰が熊やねんっっ(怒))
そうよ私は退学者<ぜんかもん>よ(けっ、だから何だっつーのよっ)
退学の理由は乱闘騒ぎ
相手は親友の男
私の親友・静枝はあいつに騙されていた

??「遊びだよア・ソ・ビ
     あんなお子様誰が本気で相手にするかよ
     そうだよ丁度飽きてきた所だし
     10万でキレイに別れてやるよ」

で、つい手がでちゃって、やつは全治2週間のケガ
(いや(汗)、私にしたらかなり手加減した方なのよ)
そして奴はこう証言した

??「いきなり殴られて恐喝されて・・・っ
     俺は何もしてないのにっ
     そこの女のコも見ていたはずです
     きっと証人になってくれますよ」

ふりかえると静枝の姿があり彼女は言った

静枝「はい、彼の言う通りです」

彼女は変わってしまった
親友と学校を同時に失った私は1つの答を見付けた
(そう、誰とも関わらなきゃいいのよ)
裏切られるぐらいなら最初から深入りしない方がいいから
可憐な乙女に生まれ変わる

そしてドアを開けようとした
ぐっ
(何で開かねーんだよっ(怒))
ぐぐぐぐ
バキッ!!!
七瀬「てまかけさせやがって」←短気

ここは頭で入るのにはレベルが高いが
特待生で入る者、金とコネで入る者、様々な人種が揃う
実際私も親父のコネで入ったけど、それには条件が1つある・・・
『二度と問題は起こさない』
それが学校側との約束

・・・え!?

−ーーーーーーーーーーーーーーーつづく(たぶん)

はじめまして〜
初投稿のティ・・・ゴホゴホ、かふです〜
このSSは『愛は地球を救う』のパクリっす(爆)
ネタがなかったんですみません〜
ちなみに僕の本当のHNわかっても言わないでね〜(わからないって)
三日坊主なのでつづき書く可能性が少ないっす(爆)
これが最初で最後かも・・・(^^;
そういうことでよろしくです〜

ではっ!