初めまして。 投稿者: 川上"雷庵"直樹
ども、こんにちは。川上"雷庵"直樹と申します。
ONE系のFCでたまに替え歌を作っています。
WTTSさんの替え歌に触発されて、私もSS作家の皆様を称える替え歌を作ってみました。
といっても、たった1曲ですけれど(^^;

『二次創作』
(ミラクル・ガール:永井真理子)

 エディタにストーリー いつしか綴る夕ぐれ
 カキコみわたせば 君の姿みえる
 諦めきれない プロットまだ捨てないで
 も一度その胸 暖めなおしてよ

 掲示板のログの流れ 今誰か書きこんでる
 砂の中のダイアモンド 捜すみたいなときめき

 二次創作 その出来はいつも 君のハート次第
 二次創作 素敵な話は いつか書けるはずよ
 WOW WOW 二次創作


 公式設定に 惑わされないでいてね
 目に見えるものが 全てと言わないで
 してみたい事を 書きあげられるエナジー
 それはwebの中 君を待っているさ

 心の中 広がる世界 愛 夢 未来 渦巻く
 文字の上のなじみのキャラ ふいに輝きを増すよ

 二次創作 自作の出来に ほほえみ浮かべれば
 二次創作 ついさっきまでの 君が変るはずさ
 WOW WOW 二次創作

それではっ!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3633/