何となくかいてみただけの俺の思い 投稿者: ニュー偽善者R
ここはとある商店街の一角にある怪しげな店。ここではコスプレや、ファミレス服、体操着等その道の者にはたまらないアイテムが陳列されている。ここにバイト代が入り、懐いっぱいの土曜にあるものを求める若者がやってきた。


「ナース服くれ!」
「あー、ナース服はうちにはないのよ・・・お客さんごめんね」
「がーーーーーん・・・・・・・」
男の名はまさき、22歳。定職にもつかず貯金もないが、恋人で同棲中のまなみとラブラブ街道まっしぐらの制服好きの好き者である。
「なぜだ・・・なぜナース服はないんだ!体操着も、ファミレス服も、テニスルックも、コスプレも、メイド服も制覇して、家でもセーラー服、裸にエプロン、すんごい下着、水着×2もクリアして、シュチュエーションも料理してる所を後ろから襲ったり、止まったエレベーターや、映画館、観覧車の中で悪戯したり、酔った勢いで襲われたり、寝てる所を邪魔してみたり(イベント)、果てはビデオで撮影してみたりと男の願望を果たしてきたのにーーーーーーーぃぃぃ!!!どうしてナース服はないんだーーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!!」
長い台詞ありがとう。
「お客さんも好きだねぇ・・・」
店員のあきれた声。しかし、まさきにとってそんなことはどうでもよいのだ。全てはナース服のためなのである。店を飛び出したまさきは転々とナース服を求めた。あちこちの怪しげな店を回りナース服を探す。しかし、どこも売り切れたり入荷していなかった。
「はあ・・・はあ・・・はあ・・・なぜないんだーーーーーぁぁぁっっっ!!!!!!」
まさきが絶叫したそのとき、ナース服も求めてその魅力に敏感になった彼の五感が反応した。
「こ、この匂いは・・・ナース服ぅ!」
人知を越えたまさきは走り出した。彼の向かう先・・・そこは中崎町であった。


一方ここは中崎町の浩平の家。無事永遠の世界に帰還した浩平だが、風邪で寝込んで瑞佳に看病してもらっていた。
「こうへ〜〜い・・・」
「何だ」
情けない声を出す瑞佳。浩平は何喰わぬ顔で応対する。
「どうしてもこれきなきゃだめ?」
「だめ」
瑞佳はなぜか真っ白なナース服を着ている。
「どうしてこれきたら浩平の風邪がなおるんだよ〜?」
「男とはそういうものなのだ。大体お前もけっこう気に入ってるんだろ?」
「うう〜ん、まあね。看護婦さんにはあこがれるしね。でも、これどうやって手に入れたの?」
「それはだな〜、男の願望をかなえようと住井からマージャンの負け分の肩代わりとして、巻き上げたんだ」
「ふーん」
納得したのかしてないのか、瑞佳は相づちをうつと浩平におかゆを食べさせようと匙を向けた。
「はい、あ〜〜〜ん」
「うう・・・これぞ男の幸せ」
そんなラブラブぶりを発揮している彼らだが、ナース服を着てそんなことをしているのは何ともなまめかしい。無論、それに惹かれた男がいた。
「ううううおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっ!!!!!!!!」

ガシャアアアアアーーーーーーンンン!!!

二階の浩平の部屋の窓ガラスを割ってまさきが飛び込んできた。
「ナ〜スゥゥゥ・・・ナ〜スゥゥゥ・・・」
まさきの目は獣の目とかし、理性を失っている。
「うおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーっっっ!!!」
「きゃああああーーーーーーっっっ!!!」
獣とかしたまさきが瑞佳に襲いかかる!あわや瑞佳の貞操の危機かと思われたその時
「何やってんのよ!」

スパコ〜〜〜〜〜ン!!!

お約束とも思える巨大なハリセンがまさきの顔面に直撃した。まさきは鼻血を流して脱落した。見るとドアの前にハリセンを構えたまなみが立っている。
「お騒がせしました〜〜〜」
まなみはまさきの襟を掴んでひきずる。
「ああ〜〜〜〜、ナ〜スゥ・・・ナ〜スゥ・・・」
未練たっぷりのまさきの声が辺りに響く。
「何だったんだ?」
「さあ・・・?」
こうして中崎町に再び平和が訪れた・・・・・・・。


教訓:同棲にナース服があれば完璧だったのに by今日は誕生日のニュー偽善者R


@@@@@@@@@@@
R「ども、ひたすら俺の願望を書きたかった偽善者です」
ちびみずか「ちびみずかだよ」
R「ONE猫以外をかくのは久しぶりかな?」
ちびみずか「そうだね」
R「実は今日は俺の誕生日なんだい!」
ちびみずか「おめでと〜〜〜!ところでいくつ?」
R「ピー歳(^^)」
ちびみずか「いくつなんだよ・・・」
R「いや、いろいろあって」
ちびみずか「ふーん」
R「さて、ちびみずかFCを作ると言っていた作者ですが・・・実はとっくの昔にできてます(^^;」
ちびみずか「えっ!?いつのまに?」
R「でも、公開はしてません。なぜなら掲示板はひらけなけりゃ、カウンターも動作しないから!えっへん!よくわからないんだ!だから、画像だけ〜〜〜」
ちびみずか「ひどいね」
まあ、そのうちなんとかするよ。というわけで、正式公開の日をお楽しみに〜〜〜」
ちびみずか「さよなら〜〜〜!」


ちょっとだけ感想

幸せのおとしごさん
>心の中で・・・
感想かくのは初めてですね。他の作品もちゃんと読んでますよ。しあわせじゃない・・・ともかぎらないですね。繭は成長してるんですから。ONE猫出演希望待ってますよ(^^)

パルさん
>猫の名前
ラブラブだね(^^)瑞佳様ぐっど。以上、簡潔ながらまじでいけるぜこれ!の偽善者でした(^^)言葉はいらないのよ、このラブラブ具合は(^^)たまんねー!

壱弥栖さん
>「清らかな乙女」の七瀬留美
わかる人にしかわからないこのネタ(^^)もちろん俺もわかります。まだまだやね〜、浩平は。真剣白刃から頭突きの連携を覚えましょう(^^)

うわ!これだけかい!すくねー(TーT)


追伸:誕生日プレゼントに誰かHP用、ちびみずかCGくれ〜〜〜!

もひとつ追伸:そういえばバナー作ってないや

もういっちょ追伸:これ図書館に保存しないで下さい(^ー^;

最後の追伸:ううむ・・・プロバイダの関係で掲示板は使えないかも・・・