ちびな悩み 投稿者: ニュー偽善者R
それはある日の永遠の世界のことでした・・・・・・。

ちびみずか「つらいことってある?」

ちびこうへい「あるよ。だからぼくは永遠を求めたんだ」

ちびみずか「なにがつらいの?」

ちびこうへい「・・・髭の髭そり後・・・(しーどりーふ作・カプチーノな朝髭編参考)」

ちびみずか「だから旅立ったんだね・・・」



@@@@@@@@@@@@@@@@@
SS温室
R「久しぶりの感想SS&レスです」
ちびみずか「しけんだったからね」
R「その間、あまりつなげなかったからSSがたまる、たまる(^^;読むのが精一杯」
ちびみずか「でも、かんそうはだいじだよ」
R「いや〜、つくづくペースはやいよ。ついハムスターのしっぽをいじりたくなるね。はっ、はっ、はっ!」
ちびみずか(な、なぜ!?)
R「さてと、またせるのもあれだし、感想いくかね」
ちびみずか「ちなみにさくしゃのミスで、ぬけてます〜」
R「申し訳ありません。作品はちゃんと読みました」


いいんちょさん
>闘えっ!!七瀬改第4話その1&闘えっ!!七瀬改第4話その2
まとめさせてもらいました。勝手ながら(^^;今回はゲームのアレンジですね。でもトリモチはおもしろい(^^)ギャグ路線としては基本の王道ですね。やはり彼かのの影響受けてましたね。予告がそれぽかったですから。と言っても俺は友人の家でしか見たことがないですけど(^^;ちなみにガンダムのクイズはガイア、この程度では目隠し団員は倒れませんよ(^^)

変身動物ポン太さん
>激突!! 第二章 (第一話)
個人的に大筋の流れより、こまかな浩平の描写が好きです。次のだよもん星人の言葉には受けました(^^)やっぱり派手な展開になるんでしょうね。
>感想SS”ネタ尽き寸前!おまけSS”
ネタ切れはありますよね〜。感想SS最近レベルダウンしてますから俺。

PELSONAさん
>TWIN MEMORY
こりゃまた、斬新な。視点の切り替えですか〜、考えますね。それにしても浩平の評価がほめてんだか、けなしてるんだか(^^)ぺるさんもはやいですよね〜ペース。血へど吐いてますね(^^)
>innocent world 第三話、『真相』
今回は浩平側ですか、FARGOとの絡みが待ち遠しいです。

雫さん
>おしょうがつ
わ〜い!雫さんのギャグSSだ〜!ギャグではほんと、トップレベルですね〜、今回も・・・おもしろい!でも、詩子レ〇疑惑が・・・(^^)感想ありがとうございます〜、今回のホラーSSは何分、試験的なもので反応を見てみようと思ったので・・・あまり、理由とか考えてないんです(^^;

YOSHIさん
>はぐれ三匹【恋愛編】
ほんと脇役が大活躍(^^)住井と瑞佳様がね〜・・・ま、ちびみずかがいるからいいか(^^)

よねぴんさん
>2つの手
前作が初めてとは思えないほど、レベルが高かったですからね〜。今回はみさき先輩ですか、ふむふむ・・・すげえ、これはかなりのもの・・・どうも、普通のシリアスとは一線を画したものがありますね。文の構成が特に。

ばやんさん
>真希ちゃん感想オンリーは悲しいぞ
二週間はつらいでしょう〜、とりあえず血へど吐くまで頑張ってください(^^)ちなみに、ホラーは俺の趣味です(^^;何か詳しいです。

いけだものさん
>言い訳させてっ! つっこみ茜ちゃん
結婚してたんですか!?おお〜、タクSS作家に既婚者がいたとは・・・。ホームページはこれ書いた後にいきます。『13日の金曜日』(最初のやつ)は俺最初ジェイソン紙袋被ってると思いました(^^)全然違うけど。

もももさん
>浩平無用!in 絆 <2>
シリーズですね。元ネタわからないけど、今回は大丈夫そうです。クール(?)な茜が地味に好きです(^^)どうも、キャラが変わるとおもいしいんですよね。


R「駄目だ!これ以上かけない!みなさんすいません!試験が終わったはずなのに、明日模試・・・(TーT)いい加減にせえよ・・・」
ちびみずか「しょうがないな〜」
R「うう・・・とりあえず今日はここまでということで・・・それでは!」
ちびみずか「さよなら〜!」


久しぶりに復活!ガンダムクイズ!さーて、今日の問題は?
?「それは危険よ!・・・それしかないけどね」
うーん、見た人ならわかるかな?とりあえずわかった人は目隠し団員の資格あり!わからなくても資格あり!(^^)
それでは目隠し団へGO!(移転したのでご注意を)
http://www.i-chubu.ne.jp/~nanase/index.htm

追伸・・・ちびみずかFCをよろしく(^^)

http://www.i-chubu.ne.jp/~nanase/index.htm