本当にあったら怖い話 投稿者: ニュー偽善者R
その1、起床

長森「ほらぁっ!起きなさいよーっ!」
長森がいつものように布団を引きはがす。と、思いきや・・・・・
ビリビリビリビリビリーーーーッッッ!!!
浩平「ぎゃあああああーーーーーーーっっっ!!!体の皮がーーーーーっっっ!!!」

その2、放課後

長森「えーい、わたしも!」
パクッ!
俺が食べたクレープの仕返しとばかりに、長森が俺のクレープに・・・・・・
浩平「手を食うなーーーーーーっっっ!!!」

その3、キスシーン

長森「・・・・・・」
浩平「・・・・・・」

・・・・・・・

・・・・・・・

な、長い・・・・・・。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

やばい、意識が・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

一時間後。

長森「あっ!浩平が白目向いてる!?」

その4、横断歩道

浩平(ただ抱きしめたいだから・・・)

ドゴォォォーーーンンン!!!

浩平「ぐはああああっっっ!!!」
運転手「道の真ん中でいちゃいちゃすんな!」
赤信号で立ち尽くしていた俺に車がぶつかってきた。
長森「大丈夫浩平!?」
な、長森・・・なぜかわせたんだ?・・・ガクッ

その5、ED

浩平「ずっと前から好きだったんだ!俺とやり直してくれ!」
長森「いや」

<BGM:輝く季節へ>
浩平「なんでだーーーーーーっっっ!!!」


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
〜今回はちびみずか抜きの感想。何となくだけどね(^^)〜
感想SSかこうかとおもったんですけど、全然思いつきませんでした(^^;というわけで、こんな駄作(^^;個人的には5が怖いですね〜(^^)それじゃあ感想どうぞ。

いけだものさん
>今年もよろしく! つっこみ茜ちゃん
しまったーーーー!!!敵に塩を送ることになるとはー!くっ、ならばこちらは目隠し団にカキコした人に、強制で呼び名と階級を・・・
つっこみ茜ちゃん「・・・嫌です」
がーん・・・・・

天ノ月紘姫さん
>川の流れに・・・・(その2)
む〜、この痛々しい流れの真意は一体?奥が深そうですね。

GOMIMUSIさん
>二人で走ろう(改題・走る!少女たち)
おっ、お久しぶりの投稿ですね。さらに久しぶりの歌詞制作。うーむ、今までのせつなさやキャラを表現したものとはジャンルが違いますね〜。特に前半。後半は七瀬をイメージできました。やはり上手いですね。ちなみにメインキャラ全員死亡と転生ネタは俺も企画したことがあります。後味悪いですよ(^^)

吉田 樹艦長
>神津公男と上月澪(感想)
こうづきみお・・・ややこしいですね(^^)南ネタはお休みですか。ちょっと残念。
>南総〜だと、
小説読んだんですか?俺は映画版を見ました。最初の真田ひろゆき(だった気がする)の木登りにはびびりました(^^)
>ジエメイさん出すんなら、みさお
もちろんですよ(^^)幽霊役といったらみさおしかいませんよ。全部パクるわけにはいかないですけど。

てやくのさん
>『映画部作品=ONE&MOON.===NUKE』;br>
深山先輩ED後だったんですね。茜の台詞は怖いな〜(^^;動揺して歌う奴はいないと思う(^^)

パルさん
>遠い空の向こうから
何か浩平の妹だな〜と思いました。七瀬のむなしき努力は泣かせます(^^)

いいんちょさん
>闘えっ!!七瀬改第2話その1
澪・・・単純なのね(^^)戦闘に入らなかったのは残念です。それにしても予告のノリが個人的には好きです。
>異性同士でもケンカするんですか。
ばりばりします(^^)わが家のハムスターは体は小さいくせにメスの方が強いです。鼻をカジカジします。それでも子供ができるのはなぜ?

変身動物ポン太さん
>激突!!外伝2”良く晴れた冬の朝には”
暴走ぶりがエスカレートしてきましたね〜(^^)派手さではチェンジを越えますね(^^)
ヒロイン大戦で書いてましたけど、ガンダムヲタクらしいですね〜(^^)是非、目隠し団に来てください!理由は掲示板のカキコを見れば一発です(^ー^)
>忘却者達の鎮魂歌 (1)
ちょっと意外な展開。永遠の世界のシリアスネタかと思いました。気になる展開ですね〜。


天ノ月紘姫さん
>川の流れに・・・・(その3)
確かに怪しい展開(^^;テーマが川ですか。着眼点がレベル高いですね〜。

>ブラック火消しの風さん
みさき先輩の過去を誘発させる発言・・・、と思ったら瑞佳様の積極的な行動(^^)いや、も〜よすぎ(^0^)

雫さん
>白い迷妄
ちょっとシリアスかな〜、と思ったらやはり(^^)の展開ですね。意外にピュアですね。

まてつやさん 
>繭とサラダ♪
さすが母の愛だな〜(^^)よく食えたよ。多分茜のワッフルが一番強烈だったでしょう。それにしてもこのSSの設定もしかしたら、浩平浮気しまくりですね。

かっぺえさん
>おねくえすと 第五章
南の扱いがひどすぎ(^^)名前もらったのに(^^)ま、南だからいっか!詩子のアンデッドオチは意外だったな〜。

まねき猫さん
>ある日の翌日≪中編≫
氷上が師匠?もしかして住井ホ〇オチ(^^)全然関係ないですけど、誰そ彼(たれそかれ)”とは別に逢うヵ魔時とも呼ばれます。人間かどうかも区別がつかなかったんですよ。

よねぴんさん
>絆を感じて・・・
何かかっこいい作品ですね。今までのシリアスとはちょっと違った雰囲気。レベル高いです。

青く眠る〜 水の星に〜 そっと〜
?「カミーユ!そんな戦い方じゃ、あのMSは倒せない!」(この台詞が誰のものかわかった人、是非目隠し団にお越しを!ちょっと簡単かな?)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~wkichi/index.htm

http://www2u.biglobe.ne.jp/~wkichi/index.htm