永遠の園から5 投稿者: 偽善者Z



ぼくは永遠の世界をさまよっていた。

彼女はいった。

そう、ちびみずかがいったんだ。

「わさびってどこがおいしいの?」

まだまだ、お子様だね・・・・・・。



@@@@@@@@@@@
実は、俺はわさびが駄目です!(まじ)寿司を出前する時なんか、さびぬきでたのんでます(情けない・・・)。少しならまだ大丈夫なんですが。それにしても、ほんとにどこがおいしいんですか?

〜感想いくです(時間がないので簡単にですけど)〜

〜T.Kameさん 高根の花だよ・・・七瀬さん(中崎、男になれ)〜
七瀬台詞なし!やはりこの話はわき役が動かすのか!?

〜だよだよ星人さん 新世界だよもん教〜
う〜ん・・・6はいいですね〜・・・かなり感動です。なんかドラマみたいですよ。でも最後の瑞佳の服装は・・・。

〜将木我流さん 七瀬さんの進め!オトメ大作戦!!〜
ほお。これは懐かしいスポコンのりですね。みさき先輩の登場は良かったです。 

〜吉田 樹さん ある少年は、悲しい雨に〜
これはすごいですね〜・・・かなり感心しました。主役の感情描写がすごいです。設定も新しいですし。

〜enilさん おまけ〜
音符いれたいんですけど、俺の記号に入ってないんでつけれませんでした。さて、作品の方はと、七瀬の啖呵がいいですね。でも、忘れられてるんかい浩平。

〜雫さん 校内ミスコンテスト〜
忘れてました(^^)そうか、まだあの娘がいましたね〜。七瀬の猿は完璧に定着したし(^^)。

〜リレーSS だよだよ星人さん〜
う〜む・・・リレーはいろいろなSS作家さんが参加するから、たくさんの可能性をもっているな〜・・・いつか参加したです。

〜いけだものさん 俺と茜の学園祭〜
毎回のラブ・ラブシーンご馳走さまです。七瀬の性格まるで白〇麗子・・・・・。