永遠の園から4 投稿者: 偽善者Z



ぼくは永遠の世界をさまよっていた。

彼女はいった。

そう、ちびみずかがいったんだ。

「しめさばでごはんはいけるかな?」

う〜ん・・・どうだろう・・・・・?



@@@@@@@@@@
今回も味覚です。俺も何度か試しているのですが、しめさばはあまり・・・・・(寿司ならOK)。好きな人いますか?酢系は合わないかな、やっぱり。


感想
〜enilさん 新たな身体 本編〜
ひっぱりますね〜、ヒロインが誰なのかも気になります。個人的に瑞佳希望(^^)。
作品全体の雰囲気や構成が詩的なのもいいです。

〜だよだよ星人さん 10YEARS AFTER&新世界だよもん教〜
AFTERの方は、風景描写がすごいです!これは臨場感がありました。そして、だよもん教!これはいいです!俺かなり好きです!キャラの書き分けもしっかりしているし、戦闘もよかったです!最後に、浮浪雲ですか(笑)。俺が最近すきなのは、『新 腕におぼえあり』です。あれはNHKの時代劇ながら雰囲気が新しいんですよね。若い人にもおもしろいかも(俺も若者ですけど^^)。

〜いけだものさん 俺と茜の学園祭〜
もう6回目ですか。しかしこの話、浩平と茜がいい感じな中に七瀬や住井&南がからんだギャグとのギャップがおもしろいんですよね。

〜雫さん 校内ミスコンテスト〜
やはりきたかこの三人!しかも速攻倒されるとは(笑)。理性がないようだにはうけました。

〜スライムさん MOONな日々-3-(後編)〜
MOONですね〜。それにしても本来のFARGOの壊滅はどこにいったんだろう?

〜まてつやさん ONE遊記〜
いいキャラ出てますね。できれば瑞佳は猫で(笑)。