永遠の世界から3 投稿者: 偽善者Z



ぼくは永遠の世界をさまよっていた。

彼女はいった。

そう、ちびみずかがいったんだ。

「あさはおちゃづけに、ぎゅうにゅうだよね」

それは偽善者の生活だろ・・・・・・・。



@@@@@@@@@@
これ、ほんとにやってます(笑)。しかもONEを知る以前から。別に違和感とかないんですよね。健康によさそうだし(笑)。長森属性になるはこりゃ・・・(うれしいけど)。それにしても、このシリーズ、単なる俺の味覚の話になっているような・・・・。


追伸・・・こだわりの逸品があったら教えて下さい。試してみます(笑)。あっ、納豆は俺、嫌いなんで勘弁してください。

さらに追伸・・・トマトには共感してくれる人がいて、嬉しいのですが・・・なぜだ!?なぜ、生のホットケーキは受けいられないのだ!?誰か一人でもいいから、『ホト連』に入ってくれ!!

〜ブラック火消しの風さん 黒い心の炎NO1、2、3、7、8、9、10〜
途中からだけどおもしろいですね。作品の雰囲気は俺は好きです。浩平の二重人格っぽい所もいいです。最初から見たいっすね、やっぱり。

〜雫さん 校内ミスコンテスト〜
長森残りませんでしたか(ちょっと残念)。長森はやはり猫パンチですね(笑)。

〜し〜どり〜ふさん 幻〜
俺がこれを書いている時は、君は移動中であろう。まあ、だからどうしったってわけでもないけど。で、作品の方だけど、今回は意外な設定でせめてきたね。でも、いちばん意外なのは茜をつかわなかったところかな(笑)。

〜WILL YOUさん チェンジ!3〜
いや〜、このシリーズ好きなんですよね。暴走してて(笑)。今回はソフトだけど、俺は今までで、一番好きかな。茜のギャグ化も板についてきましたね。

〜藤井勇気さん こんな感じかも〜
パターン1よりはあるかな・・・?きわどいですけどね。

〜いけだものさん 俺と茜の学園祭〜
一口大のホットケーキ・・・生だったらよかったのに(笑)。つづきもののストーリーの方ですけど、やりたいけど・・・う〜ん、犯科帳があるから厳しいっす。

〜メタルスライムさん 謎に迫る〜
やはり謎ですよね、あの二人。瑞佳の方は浩平が現れて笑顔で、郁未は邪魔者の出現ってとこですか(笑)。

〜まてつやさん とても不自然な自然〜
あっ、これはいいかも(笑)。何かこう読んでると、力が来ますね(どんな力じゃ?)。あの長いキスはこんなことを考えてたからですか。関係ない話ですけど、俺あのシーンを壁紙にしようと思ってたんですけど、ONE消えました・・・・(暴走を読んでみてください)。ちなみに現在の壁紙は長森のEDです(笑)。