永遠の園から2 投稿者: 偽善者Z


ぼくは永遠の世界をさまよっていた。

彼女はいった。

そう、ちびみずかがいったんだ。

「トマトにマヨネーズかけるのはゆるせないよね」

『トマトとか、味の濃い野菜は何もつけないほうがおいしい気がする。特に、マヨネーズとかドレッシングをかけまくったら、それの味しかしねえだろ!そんな奴は許せねえ!連盟』略して、『トマ連』か、きみは・・・・・・・。



@@@@@@@@@
これも作者の味覚です(笑)。う〜ん、トマトは何もつけないのが、一番おいしいと思うんですけど・・・・・。これについての感想待ってます。あっ、『トマ連』の会員募集中です!(ホト連にも入ってくれ〜!)

〜火消しの風さん 涙を越えてNO.5〜
七瀬鍛えられましたね(笑)。血痕は生々しいし。

〜スライムさん MOONな日々その3〜
隠れた所でおもしろいですね。怪しい液体ですか。浩美、完璧に女言葉がねづいてきたなぁ・・・。