永遠の園から 投稿者: 偽善者Z


ぼくは永遠の世界をさまよっていた。

彼女はいった。

そう、ちびみずかがいったんだ。

「生のホットケーキは、たべすぎるとお腹こわすよ」

ホト連か、きみは・・・・・・。


@@@@@@@@@@
あう〜、誰もホト連に入ってくれないよ〜(ちょっと悲しい)。絶対、おいしいのに・・・。

感想
〜雫さん 校内ミスコンテスト〜
キャディーでなくてアレって、何?ちょっとわからなかったりします。澪、くじ運いいですね(笑)。

〜スライムさん 『カードキャプター澪なの』〜
わからん・・・モトネタがわからん。カードキャプターるみ・・・黒装束と乙女は関係ないと思うぞ・・・。

〜藤井勇気さん わんとむ〜ん 第1話 その1&これもまた一つの日常2〜
すんげえセリフ・・・。しかもヤクザ蹴りとは(笑)。暴走してますね〜。日常の方は、何かいいですね。繭が成長してて。繭ママの名前決定ですか(笑)。

〜ここにあるよさん? ゲームセンターONE〜
何か最近、茜のキャラがわがままに見えるのは俺だけだろうか?ただでやってるゲーセンが近くにあればいいのになぁ・・・。

〜いけだものさん 俺と茜の学園祭〜
たい焼きかぁ〜。いいねぇ。さりげない(?)登場の詩子がいいです。

〜もうちゃん@ ミズエモン『茜との婚前旅行?』〜
何かすごくなってきましたね(笑)。ほんとしゃれ抜きで死ぬだろ、その内・・・。もうちゃんさんは函館に住んでたんですか。俺も北海道です。