ひとりでできるもん 投稿者: 偽善者Z
澪の一言その1

浩平「なにが食べたい?」
澪『お寿死』
浩平「字が違う・・・」

澪の一言その2

浩平「何が食べたい?」
澪『練乳ワッフル』
浩平「本気か?・・・・」

澪の一言その3

浩平「なにが食べたい?」
澪『千鶴さんの料理』
浩平「死ぬ気か?・・・」

澪の一言その4

浩平「どこにいきたい?」
澪『この間、浩平が行った商店街のクラブのNO2の女の子「アケミ」と座った席』
浩平「ごめん・・・・・・・・」

まとめて感想

書いてしまいました「澪の一言」シリーズ!おもいつくまま書いたので、かなり適当です。とりあえずお気に入り
はその3です(き〇あとの千鶴さんネタ)。その4は浮気のばれた夫が妻に問い詰められるというイメージです。
次はシリアスな話を書いてみようとおもっています。
∬WIL YOUさん 白い境界線(最初)
すごいっす!俺にはオリジナルでここまで書くのは無理です!特にキャラの設定はONE並に凝ってますね。
あと「ひとりじゃないの」に感想をくれたのはとてもうれしかったです。
∬神代燐さんせっかくだから・・・・・・(謎
まさに18禁ですね。セリフにはけっこう感動しました。