ONE〜輝く季節へ〜始まりその4 投稿者: ここにあるよ?
き〜ん〜こんかんこ〜ん
「やっと終わったぜ〜どうだった住井?」
「う〜ん駄目かな〜」
「長森は…って聞かなくてもいつもどおりどおりクラストップだからな〜」
「で、佐藤はどうだった?」
「ばっちりよ!そういう折原は?」
「長森のおかげでばっちりだぞ〜」
「でも瑞佳のおかげなんでしょ」
「ああ」
「そんなことないよ〜浩平ががんばった結果だよ〜」
「でもさ〜瑞佳〜一緒に勉強しようっていわれて嬉しかったんじゃないの〜」
「佐織!」
「じゃ〜さこれからみんなでカラオケにいかない?」
「お〜いいね〜行こう!行こう!」
「そうだな〜いいな」
「で、瑞佳はどうする?」
「うん、いくよ〜」
「よしじゃ〜入るか〜」
「お客様4名様ですか?」
「はい」
「では、こちらをお使いください」
そして…
「楽しかったね〜みんな」
「まあ、たまにはいいかな〜カラオケも」
「たしかにね、面白かったしな〜折原〜」
「まあ、たしかにな、でもさ〜長森…カラオケにきて
童謡歌うのやめろよな〜」
「え〜なんで〜」
「少しはな〜最近の流行の曲も歌えよな」
「うん、努力するよ…」
「でもさ〜長森さんって歌上手よな〜」
「たしかに瑞佳の歌は上手いよね〜それにひきかえ住井は下手くそだね〜」
「うるせ〜な佐織〜」
「何よ住井のくせに生意気ね〜」
「佐織も住井君も喧嘩しないで」
「ごちゃごちゃ言っていないで帰るぞ〜」
「そうだね〜そろそろ帰ろうか〜みんな〜」
「そだね〜」
「そうだな」
――――――――――――――――感想――――――――――――――――
「ここにあるよ?勝手に決めてしまった部分があってわかんない人がいるから説明
してよ〜」
なんで雪ちゃんがここにいるの??
「2人じゃ心配だからきたんだけど…案の定きて良かったわ!」
「雪ちゃんがいじめるよ〜」
たしかに…
「そんなことより早く説明しなさい!!」
では説明みーちゃんお願い!
「わかったよ!
たしか…浩平君の友達の佐織ちゃんのことだったよね〜
佐織ちゃんの名前を佐藤佐織と勝手に決めてしまったんだよ〜
ここにあるよ?勝手に決めてしまってすいませ〜ん」
わかりましたか?皆さん
では感想にゴー

「最初はパルさんだね!」
「なんで浩平君達出られないんだろうね〜」
これは次回に期待だね〜やっぱり

「次はWILYOUさんだね〜」
「茜ちゃんテレポートできるんだよね〜私も覚えたいよ〜」
「みさきが覚えたら食い逃げするから覚えさせなかったんだよ〜きっと」
できれば私も覚えたい…

「次は秀さんだね〜」
「浩平君元旦早々変なこと考えちゃだめだよ〜」
元旦早々七瀬吹っ飛ばされてかわいそうだね〜

「ところでさ〜雪ちゃんほかの目的があったから本当はきたんでしょ〜」
「みさき〜わかってるわね〜これからどこかにでかけるついでに
二人をさそいにきたんだよ」
それじゃ〜感想はここまでででかけますか〜
「そうだね〜」
「早くしてよ〜」
それでは皆さん〜さようなら〜