ゲームセンターONE!!2 投稿者: ここにあるよ?
「浩平!行くのはいいんだけど、制服のまま行くの?」
「そういえば…普通は追い出されるよな…」
「じゃー着替えてゲーセンONEの前に15分後集合な」
そして…15分後
それじゃ中に入るか
「うわ〜すごいこんでる〜」
「そうだな…て、柚木いつのまに!!」
「あんたたちのあとをついていったの」
「…浩平!早くぬいぐるみとってください…」
「そうはいってもな〜茜あそこにUFOキャッチャーは夜7時からて書いてあるぞ〜」
「…じゃ7時まで我慢します…」
「その間ほかのもので遊ぶか!!」
「うん、そうだね」
「…」(しかたがないな〜なの)
「…そうします…」
「そうしよう」
「もしかして…その声は浩平君?」
「あれ、先輩とここにあるよ?どうしてここに?」
「ここにあるよ?がONEていうゲーセンが
今日だけただってうから来たんだよ!もちろん目的は
ぬいぐるみだけどね」
「だけど、先輩〜UFOキャッチャーは夜の7時からだってよ」
「そうなの?じゃーその間ここにあるよ?となんか外に食べに行ってるよ〜」
「み〜さ〜き!!」
「その声は雪ちゃん?」
「私に声をかけといて先に行っちゃうなんてひどいじゃない」
「ごめんね〜雪ちゃん」
「じゃ〜私たちUFOキャッチャーができる時間まで
外で何か食べに行ってるね」
「みさき!ここにあるよ?に迷惑かけないの!
せっかく今日だけただなんだからここにあるよ?
も遊びたいでしょ」
「うん…」
「そうでしょ〜じゃ今日はみさき!ここにあるよ?みさきは私が見てるから好きなものを
やって来るといいよ」
「ポップンミュージックか…」
「お!ここにあるよ?ポップンミュージックやるのか?」
「へただけどね」
「みんなで誰が一番得点がいくか勝負するか?」
「初めは、長森お前やってみろ!」
「え?やり方わからないよ〜」
「けんばんが降りてきた場所のけんばんをたたくだけ、ただし色はあわせろよ」
「うん、わかったよ、やってみるよ、だけど繭ちゃんといっしょにやるよ」
「椎名?いつのまに!!」
「浩平は気がつかなかったみたいだけどONEの前にいたから連れてきたんだよ」
「わかったから、早くやれよ!長森」
長森は、初めにJテクノはクリア…次にラテンで終わってしまった…
「えーと長森の点数は、85644点かまあまあだな
「そうなの?でも私達でもこんなにいったんだから浩平はもっといくんじゃないの?」
「さあな、次は誰がやるんだ?」
「次ぎは私がやるわ!!」
「七瀬はダンスで終わってしまった…
「えーと七瀬の点数は、58321点最悪だな…」
「初めてなんだからしょうがないでしょ、
そんなこというのなら折原やってみてよ!!」
「でも今日はここまでみたいだぞ〜」
「え、そうなの?じゃ〜次回やってよ!!」
「おう」
次回に続く
―――――――――――感想――――――――――
皆様久しぶりです!!ここにあるよ?で〜す。
横から視線を感じる…
皆様感想ありがとうございます。
「さみしいよ〜」
おお!いつのまに!!
「ひどいよ〜」
わかったから感想をよろしく!!
「帰ろうかな?」
とりあいずこのワッフルをあげるからよろしく
「わかったよ…」
静村幸様
「茜ちゃん甘いものはおなかいっぱいに食べたいよね」
もうちゃん@様
「茜ちゃんの頑張りがよかったよ。」
雫様
「留美ちゃんすごーい」
「それじゃこの辺でかえるね!」
ごくろうさま
それじゃ皆様さようなら