第一回早食い大会!!4 投稿者: ここにあるよ?
お待たせしました!まもなく第一回早食い大会が始まります、
選手の方はお集まりください。
「お、始まるみたいだぞ!先輩!」
「じゃ行こう、浩平君!」
皆様集まりましたね!ではルールを私から説明します…
「…七瀬〜お前受付嬢じゃなかったっけ?」
「私じゃ、なんか不満なわけ〜」
「べつに〜」
(へたなこといって失格になったら、先輩が暴れそうだな)
「じゃ説明するわね時間は一時間以内に多く食べた人が勝ちね!!
言い忘れたけど、ラーメンといっても“キムチラーメン”
だからね」
ではよ~いスタート
「実況は私看板娘の七瀬留美がお送りします。」
「開始から5分たったのでみんなの様子を見てみましょう。」
「え〜とまずは本命のみさき&折原チームを見てみましょう!!」
「早くも10杯目に取りかかっています、
さすが優勝候補ナンバー1といったところでしょうか!」
「出は次に
茜&澪チームを見てみましょう!!」
「このチームは苦戦していますね〜まだ3杯目です」
「…苦しいです…」
「…」(もうだめなの)
「では次に
繭&柚木チームを見てみましょう!!」
「見た目のとおり苦戦してますね〜
ただいま4杯目です」
「みゅ〜助けて」
「がんばって、繭ちゃん!!」
「では次に
深山&しゅんチームを見てみましょう!!」
「5杯目といったところでしょうか」
「なんで私出てるんだろう?それになんでよりによってシュンと
チームなわけ…」
「さあ?そんなことより僕といっしょに世界について語らない!」
「(こんなときになんぱするなよ)では次に
住井&南チームを見てみましょう!!」
「健闘してますね〜ただいま8杯目に取りかかっています」
「がんばるぞ〜南!」
「おー住井」
「では最後に
長森&ここにあるよ?チームを見てみましょう!!」
「なかなか健闘していますね〜
ただいま9杯目に取りかかっています」
ではすべてのチームの皆様がんばってください。
「言い忘れましたがリタイヤしたチームには、
山葉堂で特別注文して作らせた
七瀬スペシャルを食べてもらいます。
中身は、キムチとカレーのルーが
入っています、
なるべくリタイヤしないよう各チームの
皆様方がんばってください。」
次回に続く
ふーやっとかけた。
「今回はなかなかおもしろそうみたいだね!」
そうか?ってみさきさん!!なぜここに
「茜さんとバトンタッチしたから
これからは私がアシスタントをつとめるよ…
これからもよろしくね、ここにあるよ?」
こちらこそ…!
題名を第一回大食い大会とかえたほうがいいと思う人いますか?
という質問に対してお答えをくださいましてありがとうございます。
「それでは、さっそく結果を見ようかな」
タイトルは展開にあわせせかえればいいという人…一人
どっちでもいいという人…二人
大食い大会希望という人…一人
ということで、今回は早食い大会で行かせてもらおうと思っています。
「でも、今度書くときには大食い大会にするんだよね」
はい、そうさせてもらいます。
感想を書いてくれて皆様ありがとうございます。
「感想私がやるよ」
お願いします…
火消しの風様
「次回が気になります、速く書いてください…気になるよ〜」
KOH様
「広瀬さん…ゲーム中でもやさしい人だったらよかったのに…と私は思ったよ」
「今日はおなかが減ったからこの辺で帰るねバイバイ〜」
おつかれ様でしたみさきさん
それでは私も帰ります皆様さようなら〜