第一回早食い大会!!3 投稿者: ここにあるよ?
第一回早食い大会!!3
「出場選手て誰がいるんだろうな?」
「浩平!!みさき先輩と組んでいるんだ〜」
「その声は長森!!」
「そういうお前は誰と組んでるんだよ!」
「みさき先輩の友達のここにあるよ?だよ」
「ここにあるよ?ちゃん瑞佳ちゃんと組んでるの!!」
「それは…みさきさんがほかの人と組んでるから…」
(ここにあるよ?は書いてる私のことです。わかると思いますが…)」
ほかには誰がいて、誰と組んでいるんだ?
「茜さんと澪ちゃん、繭ちゃんとしいこさん、深山さんとしゅん君、
住井君と南君が出るみたいだよ」
「知っている顔ばかりだな…」
「そんなことより、浩平君〜まだ始まらないの?おなかすいたよ〜」
「もう少しで始まるから我慢しなさい!!」
「わかったよ」
大変長らくお待たせしました!!ただいまから第一回早食い大会を開催します。
知っている顔ぶれの中優勝する人は誰か、その続きは次回に続く!!
―――――感想―――――
「ここにあるよ?藤井勇気様から質問です…」
はい、なんでしょうか?茜さん質問を読んでください。
「ここにあるよ?さんは長野県民なんですか?…」
お応えします。私は神奈川県横浜市の新横浜の近くに住んでいます。
それと、私の通っている専門学校で勉強をしに行くということで、
長野研修があったのです。
「…藤井勇気様わかりましたか?…」
それでは感想に行きましょう。

KOH様
猫と椎名の会話を一度聞いてみたいです。
火消しの風様
シュンのお願いって…考えると恐い…
では、今回はこの辺で…
「…ここにあるよ?なんかいうことがあるんじゃなかったの?…」
あ、そうだそうだ!
皆様に聞きたいのですが、第一回早食い大会という
題名を第一回大食い大会とかえたほうがいいと思う人いますか?
どっちがいいか、よかったら聞かせてください。
それでは〜