みんなでキャンプ3 投稿者: ここにあるよ?
「…みんなできました」
「できたよ!!」
「俺の隣には時計周りに茜、柚木、みさき先輩、椎名、澪
七瀬、住井、長森の順番に座っている。
「茜さん、柚木さんおいしいよこのカレー」
「私もそう思うもん」
「おいしいねこのカレーライス」
「おいしいわ!!」
「みゅー」(おいしいっていっている)
「…」(おいしいのと書いてある)
「我ながら言い味ね茜!」
「…はい」
「…浩平カレーライスおいしい?」
「ああとってもうまいぞ!!」
「…」だまって浩平を見ている
「なんだ茜?」
「…何点ぐらいですか」
「100点」
「何点中?」
「100点中」
「…作ったかいがありました」茜はうれしそうに言った。」
さあみんな寝るか、
俺は住井と同じテントの中で寝た…が俺は眠れなくて外に出ることにした…
ーーーー感想ーーーー
「ふーやっと終わった」
「・・・おそすぎです・・・」
「茜!!なぜここに?」
「・・・あなたががサボらないか見るためです・・・」
「そう」
皆さん感想ありがとうございます
いけだもの様
みんなに試供品ありと応募する浩平がすごい。
スライム様
3ヒットコンボが炸裂七瀬にというところがおもしろかったです。
しーどりーふ様
歌詞が歌にあっていていいですね。
あまり感想かけなくてすいませーん
「・・・ほんとにしょうがない人ですね・・・
ワッフルで手をうってあげましょう」
「ちゃっかりしてるな茜は!」
「・・・何か言いましたか?」
「なにも」
「ではでは」