みんなでキャンプ2 投稿者:ここにあるよ?

「みんなついたぞ!さっそくだけど
みんなでカレーを作ろう!!」
みんな「おー」
カレーを作るのでみんなそれぞれ役割を決めた。
分担は茜と柚木はカレーの味を、椎名と澪は材料を洗う、
みさき先輩と住井は皿を洗う、
俺と長森と七瀬で材料の皮をむくという分担だ!
「椎名、澪材料は洗い終わったか?」
「みゅー(終わったらしい)、
終わったの」
「みさき先輩、住井終わったか?」 
「終わったよ、終わったぞ」
「俺達も終わったから、あとは頼むぞ!茜とおまけの柚木」
「…わかりました、おまけなんてひどい!けど作業はまかせて」
「俺達は席についてるから」
「…まってててください」
「ああ、わかった」
俺は席に戻ると前から気になっていることを先輩に聞いた…
「みさき先輩は1ヶ月小遣いをいくらもらっているんだ?」
「一万円」
「でそのなかで飯代はいくらぐらいなんだ」
「8千円くらいかな」
「そんなに使っているのか!!」
「使い過ぎだよ」
「…」(もったいないの)
「みゅー」(ハンバーガがいくつ買えるか考えている)
「あいかわらずすごすぎるわ」
「よくそんなに使えるな」
「そんなにすごい?」
みんな「あたりまえだろ」
俺達はまた先輩の話題で盛り上がっていた。
ーーーーーーーーー感想ーーーーーーーーー
感想ありがとうございます
悪いんですけど、明日早いのでまた今度感想を書きます、すいません
「・・・嫌です」
茜さんワッフル好きなだけ食べて言いから我慢してください
「・・・わかりました」
ではまたおやすみー
「・・・おやすみ」