先輩とのデートその1&2 投稿者: ここにあるよ?
その一
ピンポーン
「はいどなたですか?」
「折原というものですが、みさきさんいらしゃいますか?」
「浩平君!今行くから、ちょっと待ってて。」
俺は今日先輩と出かける約束をしたので、先輩を迎えにきている。
「お待たせ浩平君」
「じゃあ行こうか!先輩」
「浩平君なんで出かけようと思ったの?」
「先輩とデートしたかったから、それと…いやなんでもない」
「恥ずかしいけど、嬉しいな」
先輩は、顔を赤くしながら言った。
「ところで浩平君、今日はどこに行くの?」
「今日は先輩の好きなところにいくよ!」
「じゃ海にいきたい」
「春に海か…」
「いやなの?」
「べつに」
「それじゃ行こう浩平君」
「そうだな」
俺達は電車に乗って、海に向かった。
その二
「どうせなら夏にくればよかったね!」
「へ?」
「どこに?」
「海に」
「ああ、そうだな」
「でも…ざんねんだ!」
「え?なんのこと」
「海にきているのに泳げないことと、先輩の水着が見れないこと」
「中に着ているから見せてあげようか〜浩平君」
「いいのか?先輩」
俺はそう言いながらも、内心どきどきしていた。
「じゃ浩平君後ろを向いて目をつぶってて」
「ああわかった」
俺は目をつぶりながら先輩がどんな水着を着ているのか想像していた
スクール水着?ビキニ?というふうにね
「浩平君いいよ!」
俺はすぐに振り向いた
「おー」
と俺は声をだしてしまった
「変かなこの水着」
「似合っているよそのビキニ、みとれてしまうほどにね」
「恥ずかしいから、あまり見ないでね」
先輩ふだんあんなに食べているのにけっこうスタイルいいよな、と俺は思った
「浩平君せっかくだから海で泳ごうよ〜」
「そうしたいんだけどこの季節じゃ風をひいてしまうから
こんどにしよ、ね先輩」
「そうだね」
と先輩は笑顔でいった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様方おひさしぶりでーす。
楽しみに待っていた人すいません(だれもいないと思うけど)
前回のつづきを乗せました、よかったら感想をくれたらうれしな