先輩とのデートその一 投稿者: ここにあるよ?
ピンポーン
「はいどなたですか?」
「折原というものですが、みさきさんいらしゃいますか?」
「浩平君!今行くから、ちょっと待ってて。」
俺は今日先輩と出かける約束をしたので、先輩を迎えにきている。
「お待たせ浩平君」
「じゃあ行こうか!先輩」
「浩平君なんで出かけようと思ったの?」
「先輩とデートしたかったから、それと…いやなんでもない」
「恥ずかしいけど、嬉しいな」
先輩は、顔を赤くしながら言った。
「ところで浩平君、今日はどこに行くの?」
「今日は先輩の好きなところにいくよ!」
「じゃ海にいきたい」
「春に海か…」
「いやなの?」
「べつに」
「それじゃ行こう浩平君」
「そうだな」
俺達は電車に乗って、海に向かった。


またまた書きましたよかったら感想をください。

ーーーーーーーーーーーーーー感想ーーーーーーーーーーーーーーー
先輩方感想ありがとうございます。
だよだよ星人様
茜がどうなったのか気になるので早く先を・・・
静村幸様
住井はやっぱりこのようなやくがにあっていると思う。
火消しの風様
また帰ってきてつづきをかいてください。
WISHYOU様
本当の話だったらこわい。