七瀬の秘密に! 投稿者: ここにあるよ?
<…始めるときにはあらすじを言うべきです>
留美が自分の過去を話し始める…それを誰か?(誰かは前回を見ればわかる)
に見られた
今回はこの続きから
いつものように長森に起こされて学校に着いた…
「おはよう七瀬!」
「…」
七瀬はなぜか怒っている
「折原屋上にきてくれる」
「ああ…」
俺は恐いから七瀬にしたがった…(あんな話を聞いては…さすがに…ねえ)
「折原昨日の話を誰かに話したでしょう!!」
「昨日の話?」
俺はわざとわからないようにいった
「とぼけないで、今日学校に朝登校してきたら黒板に七瀬さんって男みたいな
性格しているんだね、と書かれていたのよ!あと同じ内容なのが机の上に貼ってあった」
七瀬は興奮しながらいった。
「昨日の話?」
「ほら、昨日話したでしょう!」
「おお、あの話ね」
「思い出した」
「たしか、おまえが前の学校で男子に毎日ジャイアントスイングを
してる話だったっけ」
「ちがーう」
「そこまでとぼけるなら実力行使あるのみ!覚悟」
七瀬がどこからだしたかわからないが竹刀を手にしていた
「七瀬流奥義真空波」
「うわあ!!!!!!!!!!!」
七瀬の奥義ついに炸裂浩平の運命はいかに?
今回で終わり!!
「 ・ ・ ・ ・ ・嫌です」
そうか・ ・ ・
では次回に続く!
「 ・ ・ ・ ・ ・はい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまた書きました感想を聞かせてくれたらうれしいです。
近いうちに以前の作品の完全版を書くつもりです。
先輩方感想ありがとうございます。
せきせいっせ様
とてもいい内容ですね!
YOU様
とても面白いですう
風林火山様
続きが早く読みたいですう