七瀬過去…いち 投稿者: ここにあるよ?
留美と仲良くなっていつもの学校帰りでのこと…
「私昔剣道やっていたんだ」
留美が誰にも話した事の無い?過去を話し始めた…
「今でも思う…あの時の自分は、剣道一筋で、男勝りの性格だったと」
「クラスの男たちにも、散々からかわれた。」
「やーい七瀬の男勝りの性格!そんな事を言われては追っかけまわしていたりしていたんだ…」
「で、前の高校から転校の話を顧問の先生にしたら、七瀬、これからは、髪を、
伸ばして剣道も辞めて、女らしく慣れ!七瀬には普通の女の子としてすごしてほしいんだ。いままでありがとう。ていわれて乙女にこだわりを持つようになったんだ!」
七瀬にこんな過去があったなんて、知らなかった…
「折原、私にこんな過去があるなんて意外だと思った?」
「ああ、俺が想像していたのとは少しずれていたけどな」
「折原が想像していた性格ってどんなの?聞かして」
「俺が思っていたのは、朝クラスに入ってきて、おりゃといいながら男どもに
ジャイアントスイングをしているところだったからな」
「そんなことするかいボケー」
七瀬が怒りながらいった。
「冗談、冗談」
「はあ…これは瑞佳でなくてもつかれるわ」
七瀬は疲れたように言った。
「折原、今話したことは二人だけの秘密だよ!」
「ああ」
俺達は知らなかった…この話を茜&柚木&みさき先輩
に聞かれていることを…
さあ明日どうなることやら…
つづく
------------------------感想--------------------
今回は留美を書きました。
面白くないと思いますが、よかったらお読みください。
よかったら感想を聞かせてくれたら幸いです。


風林火山様、とても面白いです。

だよだよ星人様、世界の終わり面白かったです。

藤井様、瑞佳のばかばかばかというところがよかったです。