いつもとかわらず・・・に! 投稿者: ここにいるよ?
あらすじは前回を見てね!
「で映画の次はどこに行くんだ?」
「やっぱりパタポのクレープ屋かな?」
「よし行くか!」
「うん」
「浩平、もう私のクレープ食べないでね」
「ああ」
以前俺にクレープをかじられたことをそうとう根に持っているな?と俺は思った。
「浩平、浩平、」
「ん?」
振り向くと長森はゲームセンターの前にいた。
「あのユーフォキャッチャの中にある猫とってよ!」
「どの猫だ?」
はむっ
「ああっ!浩平こりずにまた私のクレープ食べた!」
「なんで俺が食ったってわかる!」
「だって浩平の一口は大きいから」
し、しまった!
「私のを食べたから浩平のも食べる!」
「バ、バカよせ」
はむっ
俺の抵抗むなしくクレープは食べられた。
「俺のクレープが…」
「浩平が私のクレープを食べたお返し!」
おれたちは、そういう話をしながら商店街を歩いた。
「長森そろそろ日が暮れてきたから帰るか。」
「うん」
「浩平、今日は楽しかったありがとう、バイバイ」
そういって長森は去っていった。




先輩方感想ありがとうございます。
また懲りずに書きました。
変かもしれませんけど笑わずにお読みください。
次回はみさき先輩か留美を書こうと思っています。


ーーーーーーーーーー感想ーーーーーーーーーー
雫さんとても面白いストーリーですね、今後がきたい!