【87】 四月も一日目
 投稿者: 怪しい人 <sfhp@mail.goo.ne.jp> ( 謎 ) 2000/4/3(月)07:54
「そうだ、瑞佳さんとか澪ちゃんとか元気にしてる?」

「はい。」

「よかった…。最近会ってなかったからね。」

「みんな寂しがってました。」

「嘘でもそう言ってくれると嬉しいなぁ。」

「・・・はい。嘘です。」

「・・・またまた茜ちゃんってばお茶目さんなんだから〜♪」

「・・・本当です。」

「あ〜そっか。今日エイプリルフールだもんね。茜ってばイベント好きなんだから、もぅ〜♪」

「関係はありません。

「マジで?」

「マジです。」

「うっうわ〜〜〜〜〜〜〜ん」(涙&ダッシュ&夕日)

「・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・
 嘘ですよ。今日はエイプリルフールですから(ニヤリ)」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あう〜もお四日なのに〜
しかもツマラン・・・まぁせっかく書いたんだし・・・
しかし、テーマを決めて書くってムズイですな〜
せっかくだから、感想で誤魔化すか・・・・
>いちのせみやこさま
おお〜入学の雰囲気でまくりですね〜
まぁ高校生になっても繭は繭・・・ですね。
>たかひろ(Tire)猫さま
らぶらぶな茜と不幸な詩子さん
それでも詩子さんはめげないんだろうな〜
なんか次の瞬間には裏山でラ〜メンもってそう・・・
早速裏山へいかねば!!
>ひささま
家族愛。うむ、イイ響きだ・・・
長森の重い槍・・・じゃなくておもいやりも・・・
あうう〜うまく感想がかけない〜
>みのりふさま
エイプリルネタ二作連続ですか〜
負けるな沢口!きっといつか日の目・・・みれるかなぁ?
>>うぅつたないSSに感想ありがとうございます〜
  入れ替わったのは人格か?人物か?
  そりは私にもわかりません<ォィ
>丸作さま
おお漢の浪漫は・あ・れ・む☆だ〜
続きっつ〜か前作が気になるので拾いに行かせてもらいます〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああ図書館分がまだまだあるよ〜(しくしくしく)
はやく読まねばなぁ〜
しかし感想もかいてみると難しい・・・
アシスタントどっかで捕獲しようか?