【79】 ズレた日常
 投稿者: 怪しい人 <sfhp@mail.goo.ne.jp> ( 謎 ) 2000/3/31(金)01:04

カシャ


こぎみよい音と共に部屋に朝日が差し込む

「ほら、浩平おきてよ〜」

「くー」

「ほら、おきないと遅刻だよ」

「うにゅ?」

「うにゅじゃないよ」

「うにょ?」

「うにょでもないよ。はやくご飯たべないと遅刻だよ」

「う〜、けろぴーはここ」



ちょうどその頃・・・・



ドンドンドン

「おい!名雪!おきないと遅刻だぞ!!」

「うーあと5気圧だけねかせてくれ・・・・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ごふごふ。どうも2回目な怪しい人です。
感想等どうもありがとうございます。
すみません〜。まだ全然作品読めてないんで、感想が出せないんです。
しかも今回も被ってる確率高いし・・・・
うぅ現在神滅斬なみに生命力削って読み進めてますので堪忍してください〜

ところで他社ネタはやばいかな?