Sweetest e.p.
投稿者: いちのせみやこ  投稿日: 2月29日(火)03時43分
Sweetest e.p./いちのせみやこ


最初で最期の(笑)感想SS初挑戦です〜。
まぁ、大目に見てください〜。


・すぅいーと べりぃ きっす


「茜……」

「……なんですか?」

「頼むから、アレ食べた後にキスするのはやめないか?」

「……嫌なんですか?」

「いや、ちょっと甘いかなーなんて思ったりなんかしたりしてないわけないぞ」

「(ぷちん)……浩平」

「ちょ、ちょ、茜……さ んっ!?」

「……」

「……!?」

「……口移しです」

「うぐぅっ!!」

「……ちゃんと食べてくださいね」


(その1 おしまい)




・罪と罰


「椎名はどんな歌が好きなんだ?」

「みゅー、椎名林檎♪」

「なるほど、椎名つながりだな?」

「ちがうもぅん」

「じゃ、ちょっと歌ってみろ」

「うー、わかった……」

 ・

 ・

 ・

「嘘……だろ?」

「みゅー♪」

「でも、その巻き舌……」

「新宿系自作自演屋さんだもぅん」


(その2 おしまい)




・あまい果実


♪受話器のむこうで 音がしているけど
 その部屋に誰か 他にいるんじゃないのかい
 テレビの音って 君はいっているけど
 何かが動いた音に聞こえたんだ
                                   (作詞:スガ シカオ)

「みゅ……」







「ちょ、ちょっと浩平っ!」

「んあー?」

「ま……誰か部屋にいるのっ!?」

「いや、いない可能性がきわめて高いぞ」

「でもっ…… いま、『みゅ』ってきこえたよっ!?」

「気にするな。英語で言うとAll Right」

「全然違うよっ!」

「それも気にするな。じゃあな。いい夢見ろよ、長森」

「ちょ、ちょっとこうへ(ぷつ)」

「……念のため、電話線も抜いておくか。さぁ、ポケ○ンやるぞ」

『ミュウ、まぼろしポケ○ン。そのすがたを みたものは ぜんこくでも ほとんど いない』


(その3 おしまい)

______________________________________________

あとがき


 ということで、感想SS初挑戦です(^^;
「はぁ…… 何よ、これぇぇぇ」
 いや…… つまんないSSでも3本あれば……って毛利さんちの元就くんが言ってたんだけど
「知り合い!? それはそうとさっさと感想書けっ!」
 は〜い