替え歌です♪ 投稿者: うとんた
 
 タイトル:画鋲の真希
 元歌:ハートのクッキー(『Palette』(F&C)EDテーマ)


Ah〜悪意といじめと画鋲の真希
Ah〜早くあの席に届けたい
晴れた月曜日早起きをした
眠い目をこすりながら2Bと書かれたクラス覗く
9時ごろあの子があそこに座る頃
折原の前の席にどんな仕掛けをしよう
考えてるとドキドキしちゃうけど
こういう困った時の為秘密兵器を用意してる
まぶしいくらいの朝日を浴びながら
針先の具合 色もとりどり
色んな画鋲を仕掛け中
目撃者いたから犯行はばればれ

*画鋲の真希悪すぎ〜
 個数が増えるのはお約束
 悪意がいっぱい詰まってるから
 そしてさらに切れ味も良いから
 悲鳴もきっと上がるはず
 彼女もきっと悟るはず
 Ah〜悪意といじめと画鋲の真希
 Ah〜早くあの席に届けたい

*繰り返し

===============

・補足
 @折原達のクラスは2B…かどうか知りません(ぉ
  

――――――――――――――――――――――――――――――
どうも皆さん、こんにちわ。初めての方、はじめまして、うとんたと言います。
一ヶ月以上ぶりの投稿になりました。しかも替え歌だし。(汗)

七瀬の誕生日記念にしようかなと思ってたら…いつの間にか過ぎてるから…(ぉ
座談会前記念って事で投稿しておきます。(なんだそりゃ)

んでもってちょっとだけ(一ページ分)感想〜

@高砂蓬介さん 『彼女の扉を叩く者 第三話』
ちとせちゃんはみさきさんに何を与えてくれるんでしょうか。
これからこの二人がどう関わって行くのか楽しみですね。

ちとせちゃんのCGみたいです。やっぱあのちとせちゃんとかそのちとせちゃんとかと
同じでポニー?(漢字違う)

@いちのせみやこさん 『シンデレラのリボン』
初めまして〜どうぞよろしくです。
ええと…僕は元ネタ分からないです。でも乙女チック劇場って事は少女漫画かなんかですか?
ほのぼのしててとっても楽しい作品でした。
続編楽しみにしてます。

@神楽有閑さん 『流れる雲の下で… 前編:久遠の約束
これで前編…ですか?永遠の世界がなくなってしまった後、どうなるんでしょう…
やっぱりアイツってのは…長森なんでしょうねえ。書いてませんけど。

@WTTSさん 『BADEDテーマ』
はぐあっ!『風の〜』考え中だったのに投稿されちゃったよお…しかも素晴らしい出来だし。
しょうがない、これ考えるのやめて『Last〜』の方考えよっと。

カルトQ…分かりません…新人には辛いっす。
問3.来た時には三人とも(笑)既に居られませんでしたし…
問4.もっとも短い…鍵さんの方では一行ネタ多いですから…
   二行、かな?(なんでそうなる)

@ゾロGL91さん 『Juvenile K−12− EPISODE12』
えと…初めましてですね。
暫く見ない間に12話…この一ヶ月にすごい投稿ペースですね。
うーん、すごいんですけど(戦闘シーンとかの描写がカッコイイです)
…僕馬鹿だから話が見えません(爆)
…過去ログ読んでから感想書きます。


ふう、感想終わり〜
それでは。