第3弾〜♪ 投稿者: うとんた
またまた替え歌です。

タイトル:私らしく(←…ってそのまんま)
元歌:私らしく(機動戦艦ナデシコEDテーマ)


ずっと忘れてた こんな Emotion
君が不意に 外の世界見せてくれたから 
どんな思い出も 色あせるほど
こんな世界 待っていたのね
ここに居続けたら 笑顔と涙の数
まったく変わらない事 知っていたけど
時にはもっと私らしく 風を感じたい
青空も夕焼けも 見えることは無いけど
明日はもっと遠い世界に 歩き始めたい
誰でもない私の未来を 見つけたくて

――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんわ、「…この替え歌、全然変えてないじゃん…」とか自分で思ってるうとんたです。
うぐぅ…あと40分しかないよう…でも頑張ります…
それでは。

PS.第2弾…SSなんてものじゃあないので、ここに載せるのはまずいのかも
知れません…ご指摘ありましたらすぐにでも削除いたしますので。