またまた替え歌♪ 投稿者: うとんた
 はうあああ!WTTSさんが投稿されてるう!しかも替え歌…これではすぐ側に置いたんじゃあ
比較されて、僕の替え歌の粗悪さがばれてしまう(最初からばればれだって)
まあ良いっか。(爆)

――――――――――――――――――――――――――――――

タイトル:あうあうあう…(涙)
元歌:Dreams Come True『LOVE LOVE LOVE』


ネトーとしてて すごくすごく好き納豆
そう答えたいだけなのに
ぐるるるる…(涙)
上手く言えないんだろう
ねえせめてそのまま食べたいと思う なのにアンタって人は
ぐるるるる…(涙)
カレーなんかに混ぜるのよ

ねえどうしてすごく我慢してる時に
好物だと言うだけで
ぐるるるる…(涙)
チーズまで入れちゃうのよ

茜と食べた日は 納豆は嫌いって言ってた
嘘ついてる 嘘ついてる
ぐるるるる…(涙)

ねえどうして 涙が出ちゃうんだろう
涙がでちゃうんだろう

――――――――――――――――――――――――――――――

それ↑は多分腹を壊してるからでしょう(笑)

こんばんわ、「主って『あるじ』って読むんだあ」と知った(今まで『ぬし』と読んでいた)
うとんたです。
なんか最近替え歌ばっかり作っています。作るのは楽しいんだけど…
普通のSSも書きたい…でもネタない…(涙)

>WTTSさん『実は初めての…(第17投稿)』
すみません…元歌3つともわかりません(爆)
でもどれも『らしさ』があって素晴らしい出来ですねえ…
僕も見習いたいものです。

>神凪さん 『おしらせだよ』
ぜひ下さい29話!(笑)
「誰も知らない世界の片隅で」も頑張って下さいね。

>狂税炉さん 『瑞佳とみずかと episodeU』
七瀬の相手って、まさか中崎?!(笑)
みずか…どうせなら校内に入っても良いと思うぞ。繭だって大丈夫だったんだから。

>北一色さん 『ONE英雄伝説6』
みさお凄すぎ…これで八連荘と四槓子がついたらもはや無敵ですね…
そういえば四倍役満って、48000×4=192000点、なのでは?

>うと…と書こうと思ったら、自分のじゃん。


それでは。