性懲りも無く替え歌です 投稿者: うとんた
 
タイトル:Bright Season

元歌:SEASON(映画『パーフェクトブルー』・ラジオドラマ『ダブルバインド』EDテーマ)


この場所を雨の日通りすぎると
胸が懐かしさで切なくなる
悲しい気持ち全部 心の奥に
隠して 待ちつづける

連れてかれた 永遠の世界 
突然だった 戸惑いながら Bright Season
思い出して 貴方との絆
好きな気持ち 増え続けてた
どんな季節だって

入学してから 髪を編んだの
あなたは今でも 変わってないでしょうね
帰り道でいつも 話してくれた
世界にまだ 留まるつもり?

連れてかれて 溢れ出す涙
胸の奥では 諦めていた Bright Season
思い出して 放課後の Sunset
二人きりで 過ごせる時だけが
欲しかっただけ

悲しい時 誤魔化す癖だけ
直らなくて あの日のままの Bright Season
あなたきっと 気付いてたのね
消える時も 見つめてくれた瞳
忘れないから

――――――――――――――――――――――――――――――

こんばんわうとんたです。
今回の元歌…多分滅茶苦茶マイナーだろうなあ……ちょっと失敗。(でもこれなら元歌被る心配ない)
でもまあ、1人でも知ってる方がおられたらありがたいです。

それでは。