替歌…です 投稿者: うとんた
PELSONAさんの投稿に習って僕も替歌を作って並べよう…
…と思ったら、作ってる内に天王寺さんのSSが…しまった。(すみません天王寺さん)

――――――――――――――――――――――――――――――

タイトル:となりのみずか
元歌:となりのトトロ(『となりのトトロ』テーマソング)

折原 浩平の 子供の頃の思い出
みさおを 亡くして 見知らぬ少女と かわした盟約
10年後 それが 始まる
となりのみずか みずか 瑞佳じゃ ないよ
なのにCV どちらも雅弓さん
となりのみずか みずか みさおの 代わり
子供の時にだけ 自分が望んでた 永遠の世界

・・・・・・・・・・・・・

タイトル:乙女の悲鳴
元歌:もののけ姫(『もののけ姫』テーマソング)

席に着いた椅子の 震える画鋲よ
次の瞬間ざわめく 七瀬の心
研ぎ澄まされた 刃の美しい
その痛みが良く分かる 七瀬の横顔
洗礼という名の いじめ こんな事をしたの 誰のせい?
広瀬達だよ 広瀬達だよ

――――――――――――――――――――――――――――――

はいどーもこんばんわ、うとんたです。おそまつさまでした。
どーも時間とネタがなくてこんなものしか投稿出来ずにすみません。
つ、次こそは普通のSSを書くぞ!(多分無理)
あ、他の人の(例えばWTTSさんとか、特にWTTSさんとか、ついでに言うならWTTSさんとか(笑))
替歌ともし元歌が被ってたら教えて下さい。
ではでは。