替歌です 投稿者: うとんた
タイトル:killing girl   ver 1.01(意味不明)
原作:Feeling Heart (PS版To Heart OPテーマ)

 永遠はいつでも 彼方にあって
 みずかと出会って そこに堕ちた
 消えそうな衝動が 懐かしいよ
 その時点で 絆欲しくはないよ

 今日が終わっても 明日が過ぎても
 いつもそばにいて ずっとみさおと変わらぬ世界 信じない

 みずかと会ったあの日から どんな人にでも
 自分を忘れられてる気がする
 ただみずかといるだけで そばにいるだけで
 forever you're my lonely killing girl

――――――――――――――――――――――――――――――
はいどーもこんにちは、うとんたです。
今回初挑戦…そして多分最初で最後の替え歌です。
でも問題が多々あったりすします…

1,元歌リーフじゃん
2,作成に際し語呂の合う言葉を一つ一つ置き換える、と言う方法をとったので、(爆)
全体としてみるとまったく意味不明
3,後半部分ほとんど変えてない
4,澪ちゃんが出てこない(爆)

1が特に致命的です。と、思っていたら全然OKだそうです。(ありがとうございますWTTSさん!)
…待てよ、『アクア』=『水』、『プラス』=『加』。と、言う事は、『アクアプラス』=『水加』
『水加』…『みずか』!?そうか、そうだったのか!じゃあ全然OKだ!(冗談です)
でも、指摘、ご不満を受けましたらすぐに消すつもりです。

話は変わって山葉堂ですが、(SS作家の方々は『さんようどう』派と『やまはどう』派にわかれているようですね)矢田洋さんによると、さんようどうですか…
僕は『さんばどう』だと思っていました。なるほど、PS版にそんな事が…知らなかった…
(僕はPS版買っていません。悪い噂ばっかり聞いてるもので…)

それでは。

ぜひぜひ感想もしくはご要望のメール下さい。とても励み+参考になりますので…