再・恐怖の牛乳(バレンタインVer.) 投稿者: えいり
「はいっ、浩平。チョコレートだよっ」
「おっ、サンキュ」
「今年は頑張ってつくったんだよ」
「ほほう。今食べてみていいか?」
「うんっ」

___ぱくっ

 その猫型をしたチョコレートは・・・紛れも無い牛乳の味がした。
いくらミルクチョコレートっても・・・牛乳そのものってのもなぁ・・・

-----------------------------------------------------

みゅー「いくら時事ネタだからって...強引すぎないかい?」
えいり「つーか、話の意味が分からねぇよなぁ・・・ネタ切れとはいえ、辛いぞ」
みゅー「分かってるなら直せばいいのに」
えいり「いや、前回のUPから2週間以上経っちゃったからなぁ・・・」
みゅー「間を空けすぎたくなかったんだね」
えいり「まぁな。それじゃあ、久しぶりなんで少しだけですケド感想行きマス」
みゅー「えっと・・・13日の昼のひささんの作品からだね」

☆ひさサン
>喜待 〜マツコトノヨロコビ〜【前編】
 茜っちのシリアスものを読むのは久しぶりやなぁ〜。
 浩平と茜の気持ちが伝わってくるようですヨン。SS初心者とは思えないっス(^^)
>バレンタイン・スノウ
 これまた浩平と瑞佳の心理描写が巧いですねぇ。伝わってきます。
 何色にも染まってなく、まだ純粋で真っ白で・・・のくだり、グッときました(笑)

☆ニュー偽善者Rサン
>けっこう苦しいぞ!でもがんばるぞ!ONE猫!
>宣伝&感想!ONE猫苦しんでるぜ!
 苦労が目に見えますネェ(^^;)頑張って下さいナ♪
 職業の件、諒解デス。つーか、他の皆さんがどういう設定なのか、非常に気になる(笑)
>懐かしき日
 んー、兄妹やなぁ・・・現実にありそうな風景だ。ウンウン
 良祐の行動ひとつひとつから、昔に対する懐かしみが伝わってきますネ...

☆PELSONAサン
>IRON MAIDEN
 ぎゃはははははははははっ(爆笑)面白すぎっス(^^;)
 JOJOネタ(+α)がここまでONEに合うとは思わなんだ...
>欧米風で行こう
 めくるめく薔薇色の世界へ(違)
 でも実際、海外では男から女にあげる、というのは多いらしいですネェ。
 贈るものも様々だそうで・・・まぁ、色々あった方が面白いよナ(笑)
>はっぴー・ばれんたいん
 微笑ましい風景ですね〜。ライバル全員集合ともとれるが(爆)
 これもまた現実にありそうだ。その後どうなるかは・・・むぅ
>バレンタインとはなんたるか
 そんな中崎君に乾杯(笑)
 思わず、某「ぺけ」を思い出してしまったのは俺だけ?(謎)
>アイ フォー ユー
 いじらしすぎるぞ、詩子。これから先どうなるかがまた想像をかきたてる也。
 にしても、SS5連発には恐れ入りましたデス。良い引越しをば(´ー`)

☆WILYOUサン
>隣林檎
 「俺」の気持ち、分かる気がしますねぇ。
 最後の「胸が少し痛くなった」の一文、これと同じ思いする人って少なくないんじゃないカナ。
 いざ自分がこの立場になった時ね。

☆壱弥栖サン
>里村茜抹殺指令
 世界うさちゃん愛好家連盟...電波が漂っているゾ...
 つーか、「ぬし」がそこまで流行してるというのもまた恐いかも(笑)
 いや、それはそれで楽しそうだけどね(笑)

☆いけだものサン
>次の日のこと
 瑞佳、浩平より一枚上手でしたねぇ〜。いつの世も女は強いモンだよナー(謎)
 「ある筈のものが無いと分かった瞬間」確かにこれほど淋しいものは無いかも。

☆かふサン
>永遠は地球を救う?第2話(1)
 ・・・飛んでる。ぶっ飛んだこの設定。良すぎっス(笑)
 ここでもパシリな南に、ちょっとだけ同情(笑)

えいり「ふぅ、こんなとこかな」
みゅー「で、これからどうするんだい?」
えいり「そうだな...とりあえず、受験まであと10日ほどだからナ」
みゅー「また暫くROMに戻るのが無難な線だね」
えいり「まぁな。発作的に何か書くかもしれないケド」
みゅー「まあ、落ちない程度にやんなよ。YOSHIさんに負けてられないだろ?」
えいり「むぅ、そうだな。YOSHIサン、合格おめでとうでっス♪」
みゅー「とりあえず、頑張れとだけ言っておくよ」
えいり「うむ。それじゃ、今回はこの辺で」
みゅー「またね」