あなたへの手紙 投稿者: 天ノ月紘姫

浩平・・・私、笑っているよ?、笑顔でいるよ?、ねぇ・・・・・

あなたは今、どこにいるのかな・・・・・

笑顔の私、どこかで見ているのかな・・・・・

私にはうさぴょんがいる・・・・

あなたはどうなのかな?

だから一度だけ、手紙を書くよ

届くかどうかわからないけど・・・・・

あなたのため・・・・ううんこれは私のために

手紙は、私の涙

「涙」

便せんに、大きく1文字

封筒にはあなたの名前

私は笑顔でいるよ

でも・・・・泣きたいんだよ

だからこれは、私の復讐

泣きたいんだよ・・・・・

泣きたいんだよ・・・・・

手紙は燃える・・・・ここから消える

あなたの所へ・・・・とどくかな?

------------------------------------------------
天ノ月紘姫です
うわぁ・・・なんかとんでもなく恥ずかしい物を書いてしまったような・・・

でも、瑞佳メインの物を書くのは初めてなんですよねぇ・・・DTK会員なのに(笑)

感想です
火消しの風さん
なんか浩平怖いですね・・・・

藤井勇気さん
茜を笑わせる・・・・絶対不可能な気がする(笑)

いけだものさん
UFOキャッチャーならぬみさきキャッチャーですか(笑)
運動会シリーズ、とてもおもしろかったですよ

WILYOUさん
だよだよ星人の絵、どんな絵だったんでしょう?
見てみたいですね(^^;;

だよだよ星人さん
深山先輩の監視をかいくぐって食べるみさき先輩・・・うれしそう(^^)

GOMIMUSIさん
え〜い、浩平!!!、この幸せものめぇぇぇぇ!!!(笑)

まてつやさん
私は○イントテールのファンでした(笑)
随所にそれらしき部分が見受けられますが・・・・ホントに見てなかったんですか(^^;;;
でも、よかったです。

http://www.xiaolin.com/dtk/