いんたぁみっしょん 投稿者: 天ノ月紘姫
「なぁ・・・牛乳飲みながら飯食うのやめろよ。
「どうして?、小学校の時からこうだもん。」


「なぁ・・・飯に練乳かけるのは止めた方がいいぞ。」
「・・・どうしてですか?。」


「なぁ・・・・それくらいにした方がいいんじゃないか?。」
「どうして?、まだ5人前しか食べてないよ?。」


「なぁ・・・・食べるか、スケッチブック書くかどちらかにしろよ。」
「・・・」?


「なぁ・・・食べきれないほどハンバーガー買うの止めろよ。」
「みゅ〜、食べれるもぉん。」


「・・・・・」
「なによぉ、言いたいことがあるならさっさと言いなさいよ!!!。」
「別に・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「だ〜っ、ど〜せあたしは自分で弁当作れないし、食べる量多いし、好き嫌い多いし、
一口がでっかいしおしとやかに食べられないわよ!!。わかってんだからほっといて
よぉ・・・・・ぐすっ・・・わ〜〜ん!!!!!。」

ぱたぱたぱた・・・・

「だめだよ浩平、七瀬さんいじめちゃあ・・・。」
「いや・・・卵焼きうまそうだな〜と思って見てただけなんだが・・・・」

(おわり?)

------------------------------------------------
お久しぶりな天ノ月紘姫ですぅ。

わっふるな午後はちょっと手こずっているので今回は息抜きです(^^;;


感想です

藤井勇気さん
謎の声の正体はいかに(^^;;
セリフから察するにみさき先輩か瑞佳かな?

偽善者Zさん
いつもながら凄い長いですね(^^)
ハムスターの方は次回で終わりですか。ちょっと残念かな(^^;;

雫さん
繭ママが・・・(泣)

いけだものさん
茜にああやって頼まれたらマジで断れそうにないですね(^^

いちごうさん
アニマルにつづいてゴンザレスですか(笑)
・・・・似合ってるかも(殴)

よもすえさん
すっごく笑わせていただきました(^^)
七瀬&D七瀬がいい味だしてますね(笑)