わっふるな午後(その5) 投稿者: 天ノ月紘姫【DTK02】
長くなってきたので、このSSのタイムスケジュールなど・・・

3月1日 :茜と激甘ワッフルを食べる(茜シナリオ本編)
3月2日昼:長森、七瀬に激甘ワッフルを食べさせる。七瀬保健室へ・・・(その1)
3月2日放課後:澪と劇の練習、澪に激甘ワッフルを食べさせる(その2)
3月2日帰宅途中:長森とパタポ屋へ。そこで「激甘ワッフルクレープ」と出会う(その3)
3月3日:澪、椎名、柚木と雛祭りパーティ。茜はデパートの雛飾りコーナーへ(その4)


前回のつづき

折原邸にて雛祭りパーティが催された。
柚木に激甘ワッフルを食わせようと企む浩平。
だが、なぞの声が・・・・
-----------------------------------------------------------------------------------



「まてぇ!!!!。」


ヒーロー物さながらに「まった」コールがかかる。
ちっ、後少しと言うところでいったい誰だ。

『何奴、なの』

澪がさながらに返す。
しかし『なの』は無いと思うぞ・・・・・


ガラッ


「な、七瀬?」
「天から降ったか地から湧いたか、乙女の純情壊す奴!!、ここでお仕置き、参上!ドッペル七瀬っ!!!。」


「・・・・」
「・・・・」
「みゅ・・・・・」
『・・・・』

七瀬らしき人物がかっこつけてポーズなんか取っていたりする。
らしき、というのはカラーリングがいつもと違っているからだ。

「ふっ・・・・驚きのあまり声も出ないようね。」
「・・・・バカ。」

どごぉっ!!!

俺は突然見えない力に突き飛ばされ、壁に激突した。

「いてて・・・な、なんだ!今のは!!。」

「ふっ・・・これぞ「不可視の力」。乙女の必需品よ。」
「なんで乙女にそんな力が必要なんだっ!!。」
「それはねぇ、こうやって乙女のポーズ取っていても・・・・」

そういってかわいこぶったようなポーズを取る七瀬。
死ぬほど似合ってない・・・・・

「・・・悪人を成敗できるのよ。」


どごぉっ!!!!!


「ぐわぁっ!!。」

またまた吹き飛ばされる俺・・・・

・・・危険だ、危険すぎるぞこれは。
でも・・なんでこんな力が突然身に付いたんだ?


「おい七瀬、おまえどうやってこんな力を?」

「・・・ワッフルよ。」
「ワッフル?。」
「そう・・昨日、ワッフルを食べ倒れた後、気が付いたらこの力が身に付いていたの・・・。」


なんということだ・・・・
激甘ワッフルには「不可視の力」を発現させる力があったのか。
あの激甘に耐えられるほど心の強い(?)者のみが「不可視の力」手に入れられるという訳なのだろう。


「でもね・・・半分しか食べていないせいか、いまいち力が制御できないのよねぇ。だから!!」


ビシィ!!


柚木を・・・いや、正確には柚木の持つ「激甘ワッフル」を指さす七瀬。


「そのワッフルを大人しく渡してもらいましょうか!!!。」


困ったことになった・・・
大人しく渡して、完全体になられてはやっかいだが、かといって渡さないと暴れそうだし。


「早く渡せぇ!!。」


七瀬がゆっくりと近づいてくる。
なんかむちゃくちゃ怖いぞ。


「ちょちょっと折原君、どうするのよ〜。」
「そうは言ってもだな・・ん?まてよ・・・。」


ふとあることに気が付いた。
たしか澪も激甘ワッフルを食べたはず。
まぁ変則ではあったが・・・


「おい、澪!!。」
『ほえ?』
「おまえ、ワッフル食った後何も異常ないか?。」
『元気なの』
「じゃなくて、何か変わったことは起きなかったか?。」
「・・・」???


澪は首をかしげている。
どうやら何もなかったようだ。
俺の考えが正しければおそらく・・・・


「わかった七瀬、だがこれよりももっとすごいワッフルがあるんだ。どおせならそっちの方がいいだろう?。」
「そうね、じゃあそっちをお願いするわ。」


七瀬はあっさりとオッケーした。


「よし、じゃあ買いに行くからついてこい。」
「わかったわ。」


澪、椎名、柚木は家に残して七瀬と一緒に「パタポ屋」に向かった。ポケットに澪から借りた「緑色の物体」を入れて・・・・



「ワッフルクレープください。」


そして俺はそのクレープに「緑色の物体」を流し込んだ・・・・

「七瀬、これがかの有名な「ワッフルクレープ」だ!!、思う存分堪能してくれい!!。」
「うん、いただきま〜す。はぐっ・・・・・・」
「・・・・」
「・・・・ぐ!」


一瞬後、辺り一面白い閃光に包まれた・・・・・・・





「ねぇねぇ澪ちゃん。」

うんっ!

「さっき折原に何を渡したの?」

かきかき・・・

スケッチブックにはでっかくこう書かれていた。

『わさびなの』

(まだしつこくつづく)

--------------------------------------------------------
感想・・なんか今日はネットが激重で他のおはなしが読めない(泣)
次投稿時にはちゃんと書きたいです


ここにあるよ?さん
茜のカレー、なんか辛さが足りないような気がする(笑)
でも食べてみたい(^^;

いけだものさん
ジュース一つで、なんかとんでもないことになってますね(^^;;
しかし、いったいどんな味なんでしょうね。

藤井勇気さん
お母さんに感動・・・(泣)

スライムさん
正義の偽善者って所で笑っちゃいました(^^)
ところで・・続きは?

11番目の猫さん
うーん、すごすぎて、なんて感想書いて良いやら(^^;;

OZ会長さまっ
さすが会長、すごいです。

しーどりーふさん
いえ、わっふるな午後(その6)でみさき先輩が出る予定なので、みさきWEEKがいいかな〜と(^^;;

http://www.xiaolin.com/dtk/