悲しみにさよなら 投稿者: 折笠 美冬
あなたは、まだ泣いてるんだね。
暗闇の中、たったひとりで。

とても悲しいことがあったんだよね。
辛くて、寂しくてしかたがないんだよね。

でもね。
泣かないで、ひとりで。
わたしを、ほゝえんでみつめて。
いつも、あなたのそばにいてあげるから。

とても壊れやすい想い。
恋する気持ちは夢でまでわたしの瞳を涙であふれさせるよ。
両手をいっぱいに広げて、せいいっぱい抱きしめても、
あなたの心はまだゆらいでる。

たとえ唇をかさねていても、その確かさが信じられなくて、まだ夢の続
きをさがしてる。
うつむいたあなたは、わたしと同じひとつの夜にいることさえ忘れちゃ
ってるよ。

・・・おねがい。

もう泣かないで、ひとりで。あなたがその胸に抱いてる想いはきっとか
なえられるから。

ことばを飾らなくても、なくせない心があれば、ひとつになれるよ。

さよならしようよ、悲しみに。一緒にほほえみながら。
あなたはひとりじゃないんだよ。・・・わたしが、いるんだよ。

・・・だから、悲しみにさよなら。

++++++++++++++++++++

ほえ〜っ、久々にSS書きました。
・・・というか詩に近いな、これは。まぁ、当然なんだけど(^^;

タイトルとか内容見て気付いた方も居ると思いますが、あるグループ
の曲をそのままパクった感じで書いてます。
イメージ的にピッタリのような気がするんですが、さて。

ちなみに、元になった曲そのものはグループも含め大好きなんですが、
そこから年齢を推測しないでね(笑)


・・・では。(ほんわかギャグのオールキャラSSはどうした私!(^^;)