なしか? 投稿者:U.W.O. 投稿日:6月24日(土)07時29分
  姉を汚したついでに妹も。ククク………
****************
 綾香が風邪を引いたらしい。何でもここニ、三日寝込んでいるそうだ。
 「鬼の霍乱とはこのことだな」
 …葵ちゃん……坂下さん………正拳突きで突っ込むのは止めて下さい…………
 まあ、そう言う事があって俺自身ちょっと寝込んでいたんで、綾香に合ったのは
それからさらに三日ほど経った頃だった。
 「あ、浩之やない」
 おや?
 「どげえしたん、そげえぼーとしちょったらいかんで」
 なんだと?
 「(中略)なんな、ちったなんかいったらどげえな?さいきんはあんばいはどげえかえ?」
 え〜〜〜と………
 「(中略)あおいんやつもさいきんよおがんばっちょんけん、もうざまあねえあいらしゅう
  おもうちょるんやけどな」
 なにか、こう
 「(中略)あ、ありゃ、わたしったらつい、あ〜も〜、きがついちょんのやったらはよう
  ゆうちょくれえめんどうしい。どうくったらいかんがええ。」

 綾香はひとしきり謎の言葉で騒いだ後、風のように走り去っていった。
 俺としてはその後姿を呆然と見守るしかなかったわけで。

 後日
 「ごめんね。私トレーニングしないと直ぐになまっちゃうのよ」
 そういうものなのか?
*****************
 別府の方言はこれで良いんでしょうか?私の生家は臼杵に近いんで
少し違う可能性があります。

 でもって、お返事や感想など
>久々野 彰 様
> あれってカラオケにあったんですか。

 副編ブラザーズのあの歌は、X2000に入っています。
だから取りたてて書かなくてもと思ってたんですが・・・
普通調べないよな、やっぱり(自爆)

>スフィー様とけんたろ  鴉片 様
 なんと言いますか、ここ最近の作品は私に突っ込めと行間からオーラを発しているような気が…
>ペギラ
「東京氷河期」は再登場時だと思ったけど…記憶が怪しいからなあ(悩)

>森山塔の黴臭い著作物
 だからどうしてそうマニアックな(と、言いつつ魔北葵派のU.W.O.)

>南極にはでっかいロケット噴射口をつくったからな
 「妖星ゴラス」なんて誰も分かりません(それを突っ込んでるお前は何だ)

>AIAUS様により「ノーロープバンジーSS」の認定を受けました。
 言い得て妙ですね(おい)
 では私から「HEGEテイストSS」の称号をお送りしましょう(クーリングオフは一週間以内)