17 投稿者:U.W.O. 投稿日:6月4日(日)19時00分
調子に乗って、わかる人にしかわからない特撮シリーズ
今度は東鳩

****************

 来栖川電工の英知を結集して開発されたHMX-12が暴走を始めた。

 「地球の環境を回復させるために、人類すべてを私の管理下に置くのですう〜」

 悪魔の所業に同調する開発者の長瀬主任

 「イエス、ミスマルチ」

 陣頭指揮をとる隻眼の藤田浩之

 「俺はムー帝国工作員23号じゃねえ。似てるけど別人だ」

 迎え撃つのは来栖川綾香

 そして彼女が目覚めさせた、マルチの侵略ロボ「セリオ」

 「セリオ、グラビトン発射」

 「了解」

大鉄人セリオ近日公開

〜〜〜〜〜〜〜〜

 この原稿を綾香に見つかったセリオが、翌日緊急メンテに運び込まれたのは言うまでも無い

********************
>水方様
 「東鳩ラン」から「ティーンズ東鳩ラン」へ
 この展開どこかで……
 ああ、パンタクルだ(笑)

>久々野 彰様 
 >ええと・・・初めましてじゃなかったら御免なさい(汗)。
 ご安心ください、始めてです(笑)
 まあ、感想なんかを書きこんだコトはあるんですが
 いつだったか自分でも忘れてますし