シュークリーム 投稿者: Σ
どうも、2度目の投稿のΣです。
これはΣの過去の体験談です(爆)

----

ふう、腹が減ったな。
コンビニにでも行こうか。
・・・でも今から出かけたら初音ちゃんと行き違えかねないな。
よし、冷蔵庫でも探してみるか。
勝手知ったるなんとやら・・・
ぱた
がさがさ
うーんと・・・お、一口サイズのシュークリームか。
よいしょっと、
こういうのはやっぱり一口でいかないとな
それでは・・・
ぱく

「ねえ、梓お姉ちゃん。耕一お兄ちゃんどうしちゃったの?突然寝込んだりして」
「私が聞きたいくらいよ。さて、そろそろ夕飯作んなきゃ。
  今日はエスカルゴがあるわよ。ほら。」
「え?そのシュークリームみたいなやつ?」

----

智子「あほらし・・・」
Σ  「はぁ・・・今日シュークリーム食ったら思い出してもた。」
智子「ちなみに『エスカルゴ』っちゅうたら『かたつむり』のことやで」
Σ  「あん時はマジで自分に何が起こったんか判らんかったわ。
      自分の口ん中に生のニンニクの風味が広がってきた時には・・・」
智子「・・・・・・アホ丸出し」

----

・・・関西弁って書くの難しいな・・・(一応神戸市民なんですけどね、自分)

投稿ペースはこれからもこんなもんだと思われるので、
感想、レス等はあえて書きません。ご了承ください。

まさた様
頼んでもいないのに図書館への収録有り難うございますm(_ _)m
ジャンル書きするのが通例になってるようなので、一応かいときます。

タイトル:シュークリーム
コメント:筆者の体験談より
ジャンル:体験談/痕/耕一