超即興嘘予告<時空転抄ヨーク> 投稿者: Yin
  ――時は20世紀末――

「・・・刑事さん?」

「目覚めよ!戦士次郎衛門!」

「貴きエルクゥの血族よ。この星を再び命の狩り場とする為に!
理想世界を作り出す為に!俺に力を貸せ!」

  ――因縁の地・隆山――

「千鶴さん!なんでだ?なんでこんな事に!?」

「私達の邪魔をするなら・・・耕一さん、あなたを・・・・・・殺します」

「楓ちゃん・・・!!」

「・・・・・・」

  ――五百年の時を超え――

「私達の理想達成の為には、あなたが必要なの、初音。いえ・・・・・・
ヨークの巫女、リネット」

「お姉ちゃん!おかしいよ!こんなのおかしいよ!!」

「こんなところに眠っていたのか・・・・戦士ダリエリ!」

「貴之のいない世界など・・・」

  ――世界の命運をかけた闘いが――

「安心してよ、耕一。リネット、いや初音は私が守ってみせる」

「梓・・・」

「耕一お兄ちゃぁーーんっ!!」

「初音ちゃん!!」

  ――始まる――

「ヨーク、ヨーク・・・・エゼル・ラウ・ラテ・スカゥ・・・・」

「柳川あぁぁ!!!!」

「柏木耕一いぃぃ!!!!」

「・・・出来る事なら、またいっしょの時を過ごしたかった・・・」

  ――・・・のか?――



<時空転抄ヨーク>
    執筆断念! 発表予定無し!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Yin:・・・・・・・・元ネタは「時空転抄ナスカ」です。マイナーですが
アイラナステア:・・・・・・・・・何かいやな事でもあったの?
Y:いや、そんなわけじゃなかったんだが・・・強いて言うなら・・・
ア:言うなら?
Y:テスト勉強がたるくて、他の事をしたくなった
ア:・・・・ふぅーー・・・
Y:というわけで、絶対に続きません。5分で考えて10分で書いたもんだから
  構成の欠片もありゃしません。
ア:・・・「天使のたまご」の2話目書きなさいよ、こんなもん書いてる暇あったら・・・
Y:・・・今日は挨拶抜き!!さよーならーー!!
ア:ちょ、ちょっとマス・・・・・(ブツン)

・・・・・・(フツン)
Y:えー、前の作品に感想くださった方、どうもありがとうございました。
  ・・・・・・今回こんなで、ホントすいません・・・・