ゲーマー、耕一のある日常(猪名川編)  投稿者:UMA


「あれ、お客さん。今日は美優里ちゃん、保護して行かないんですか」

カウンターの前を通り過ぎようとした耕一達を、カウンターの中から店員が呼
び止める。

「んあ、美優里ちゃん?」
「ええ、今日入荷したんですよ」
「何っ、そうなのか!…でも、今日はいいや」
「ええっ!?お、お客さん、正気ですか!?」

俺が買わないと言うだけでそこまで言うか、と殺意を抱く耕一だったが、初音
に止められる。

「お、お兄ちゃん。落ち着いて、落ち着いて…。ところで、耕一お兄ちゃん。
『美優里ちゃん』って何?」
「ああ、『桜井で行こう!!』っていう、リーフのアミューズメントCD第3弾
のことさ。この桜井って美優里ちゃんのことだろ」
「そ、それって『猪名川で行こう!!』じゃないの?」
「そうとも言うな」
「くすくす。相変わらず波動レベル高いんだね、耕一お兄ちゃん」
「はっはっはっ。照れるじゃないか」
「誉めてない、誉めてない…。でも、どうして買わないの?」

美優里ちゃんに貢がないのは初音にとっても嬉しい事なのだが、耕一にしては
珍しい行動なので不審に思ったのだろう。

「ああ、それはね、俺はHPから通販を申し込んだからさ。だから、店で買わ
ないんだよ。ほら、俺達って『リーフキャラ』の一員だろ」
「あ、そっか。でもまだ届いてないよね」
「うん、そうなんだよ…。予定では29日って聞いたのに…」
「お兄ちゃん、だいじょうぶだって。ちゃんととどくと思うから。ね?」

思い切り落胆した顔をする耕一。それをなだめる初音。
普段ならなだめる方となだめられる方が逆だが、こういう事もあるのだ。

・
・
・

結局耕一達は、その日は何も買わずにゲーム屋を後にしたのだった。



<おわり>
----------------------------------------------------------------------
どうも『猪名川発売記念その2』のUMAです。

今回のネタは『猪名川で行こう!!』です(以下、『猪名川』)。

儂は去年からずーっと仕事が忙しく、『猪名川』が出るのを知ったのが今年に
入って(汗)
よって、それから通販を申し込んだので商品が届くのは28日ではなく29日
だそうです。
…のハズが、30日になってもまだ届いてません(涙)

31日から出張なのでそれまでに『猪名川』がゲット出きるのならノープロブ
レムですが、どうなるか分かりません。

#これ書いてる時点ではまだ届いてませんデス(滝汗)

…にしても、儂に会う人がほぼ例外なく『UMAさんはあさひちゃん目当てで
買うんですよね?』と聞いてくるのには参りました(笑)

#否定はしないケド(^^;;



ぢゃ、そういうこって。でわでわ〜(^_^)/~