肩もみあかり 投稿者: UMA
「ただいま」
「浩之ちゃん。お帰り」

俺は家に帰ってきた。
結婚してかなり経つが、あかりはやっぱり『ちゃん付け』で俺を呼ぶ。でも、
今ではこう呼んでくれると『家に帰ってきた』って思えて落ち着くのだ。


「あれ。なんだか疲れてるみたいよ?」
「そうか?俺はそんなことはないと思うが」

俺はスーツを脱ぎながらあかりに聞く。
あかりのことだ。どうせ、お昼のワイド番組の健康特集とかの疲労チェックに
でも該当するって程度だろうが。

「TVで言ってたけど、今の浩之ちゃん、ちょっと疲れてるみたいよ。ちょっ
とそこ座って、肩もんであげる」
「え?」

反論するまもなく、俺は座らせられる。そして、

もみもみ。
もみもみ。

「どう、浩之ちゃん。気持ちいい?」

俺の肩をもみながら声をかけるあかり。

「うん、気持ちいい…」

マジで気持ちいい。このまま眠りそうになるほどだ。

もみもみ。
もみもみ。

しばらく肩をもんでもらっていると、もっと別の刺激がほしくなる。

「そうだあかり。今度は肩をたたいてくれ」
「たたくの?うん。いいよ」

・
・
・

俺は薄れゆく意識の中、自分の発言を思い切り後悔していた。

<背後から強パンチで一撃(笑)・おわり>
----------------------------------------------------------------------
どうも『短編なら簡単なのに…ねぇ』のUMAです。

今回のネタはPSTHのおまけの一つ『肩もみマルチ(肩もみセリオでも可)』
です。SSで肩もみをするのはあかりさんですが。

ももたろうがちょっと詰まってるんで、息抜きにこんなもん書いてみました。
やっぱ短編物の方が儂としては書きやすいっすわ。


まあ、なにはともあれ今回はこの辺で。でわでわ〜(^_^)/~