かえうた 投稿者: UMA
1.
 赤い髪に燃え上がる 殺意の心
 行くぞ強いぞ負けないぞ 滅殺あかり

 風を雲を追い越し 世界の果ての果て
 出てこいくせ者 浩之ちゃん 一網打尽

  肘 頭突き アッパー ニーアッパー

 只今惨状(アチョー ヒョヒョヒョヒョ)

 清く正しくいきる人

  キャンセル波動拳(ソレ) アッパー昇竜拳(シュワー)

 滅殺 滅殺 滅殺あかり(ワオーッ)



2.
 今日は東に明日は西 浩之追って
 迎える雑魚はまかせたぞ 滅殺あかり

 夢と愛と平和に 命をかけて行く
 逃げても無駄だぞ浩之ちゃん 一網打尽

  肘 頭突き アッパー ニーアッパー

 無敵の技だ(アチョー ヒョヒョヒョヒョ)

 知恵と勇気を持った人

  キャンセル波動拳(ソレ) アッパー昇竜拳(シュワー)

 滅殺 滅殺 滅殺あかり(ワオーッ アチョー)



3.
 誰が呼んだか名付けたか 殺意の伝承者
 飛び出す技は無敵だぞ 滅殺あかり

 悪を憎み この世の正義をつらぬいて
 必ずつぶすぞ 浩之ちゃん 一網打尽

  肘 頭突き アッパー ニーアッパー

 全段入れば(アァァァ ピヨピヨピヨピヨ)

 みんなのあこがれ謎の人

  キャンセル波動拳(ソレ) アッパー昇竜拳(シュワー)

 滅殺 滅殺 滅殺あかり



----------------------------------------------------------------------
どうも「替え歌です」のUMAです。

感想書きをしていたとき、ふと『ヤッターマンの歌』が頭をよぎりまして、次
いで頭をよぎったのが『ヤッターキングの歌』だった、と(笑)で、最初は『ヤ
ンキー初音の歌』だったのが気がついたら『滅殺あかりの歌』になってしまい
ました。

※参考文献:タイムボカン名曲大全(Vivtor)の名曲辞典

#あかり、悪気はないんだ。殺さないでくれ。頼むから(笑)



ぢゃ、そういうことで。でわでわ〜(^_^)/~