うら・まるちにっき 投稿者:UMA


やほやほ、UMAだすぅ。

4がつ7にち
インカムを調べるため、明日から1週間のロケテストが始まる。
筆記道具と、教科書と、スタンガンと、対人地雷を鞄につめて明日の準備はお
しまい。

4がつ12にち
ロケテ中に一人の人間に出会う。たしか藤田浩之さんて名前だわ。

4がつ14にち
休み時間に見つけた犬っころにクッキーを恵む。毒入りとも知らずに…。
放課後、一人で掃除をする。人間め、いつか仕返ししちゃる。

4がつ15にち
掃除中、この間お会いした藤田浩之さんに「わっ!」って驚かされた。びっく
りした私は、彼を容赦なくしばきたおした。やったね!

4がつ16にち
昼休みに図書室で充電していると、藤田浩之さんに胸を揉まれた。びっくりし
た私は、彼を思い切りぼてくりこかした。やったね!

4がつ17にち
昼休み。クラスの連中にパシリさせられる。手前らの顔はROMに焼き込んだ
からな、覚悟しとけよ。
研究所に戻る途中、また藤田浩之さんに出会う。こいつ、まだしばき足りない
のか、と思ったら今日はゲーセンでエアホッケーをおごってくれるそうだ。
人間の分際で私に勝とうなんざ100年早い…と思ってたら、私のボロ負け。
長瀬主任のあほー。運動性能が低すぎるぅぅぅ。

4がつ19にち
ロケテも今日で最後だ。校門のあたりを掃除しながら人間どもに挨拶する。人
間どもに頭を下げるのはこれで最後だ、と思ったがロケテの成績がよければそ
のままメイドロボになるんだったっけ…。

おしまい
----------------------------------------------------------------------
はい、どうですか?貴方の頭にケシの花咲きました?

うーん、儂には「ほんわか」した雰囲気は難しいっすわ。
アルルの旦那はよう、こげなもん書けるのう。感心しますわ。