兄妹 投稿者:R/D 投稿日:10月16日(火)22時27分
  もし主人公に妹がいたら。


 藤田浩之の場合

「という訳で浩之、これからもよろしく」
「何がよろしくなんだ、雅史」
「いや、お義兄さんと呼んだ方がいいのかな」
「ちょっと待て。何でオレがお前の義兄さんに…」
「一応、第一亭主ということになったみたいだから」
「何だその第一亭主ってのは」
「まあ、言わば逆ハーレムかな。ほら、浩之の場合は第一夫人があかりちゃんで、以下第二、第
三と続いているだろ」
「続いてねえっ」
「浩之の妹なら、当然の如く男をはべらせている筈だと」
「…つまりなにか、お前がその取り巻き第一号だってのか」
「ちなみに第二亭主は矢島で、第三は橋本先輩らしいけど」
「へえ、さすがに浩之ちゃんの妹さんねえ」
「そこっ。素直に納得するんじゃねえっ」
「一応、東鳩に出てくる男性キャラは浩之以外全部攻略できるらしいね」
「するなっ」
「確かCG100%達成も目前で、後はセバスチャンの黒ふんどしを…」
「やめろおおおおおおっ」


 柏木耕一の場合

「お兄さん。あなたを…殺します」
「いきなり何だお前はっ」
「仕方ないでしょ、柏木家の男性は軒並みケダモノと化してしまうんだから、そうなる前に早く
始末しないと」
「誰がケダモノだ誰がっ。ケダモノじゃなくて鬼だろ」
「どっちでもいいでしょ。とにかくこれが父さんの遺言なんだから覚悟してね」
「冗談じゃねえっ。いきなり出てきた妹とやらに何で殺されなきゃならないんだ」
「生命保険もかけてるんだから、いい加減大人しく殺されなさいよ」
「ぬわにいっ。てめえの方こそよっぽど鬼じゃねえかっ」
「えーい往生際の悪い。素直にくたばれっての」
「そう簡単に殺されてたまるか。ぐるああああああああああああっ」
「何のっ。るるるるううおおおおおおおおおっ」
「きしゃあああああああああっ」
「もけけけけけけけけけけけけ」


 長瀬祐介の場合

「はじめまして、お兄さん♪」
「馬面はいやあああああああああああああっ」

http://www1-1.kcn.ne.jp/%7Etypezero/rd/index.html