想像  投稿者:R/D


 その1

耕一「初音ちゃん、イメクラごっこをしよう」
初音「ええっ」
耕一「いいかい、小学校の教師と生徒という設定で…」
梓 「やめんかこのロリコンっ」


 その2

耕一「前回は唐突に乱入してきた梓に邪魔されたが、今回はそうはいかん。楓ちゃんっ」
楓 「は、はい」
耕一「イメクラごっこをしようっ」
楓 「え、あ、あの」
耕一「いいかい、小学校の教師と生徒という設定で…」
梓 「同じネタでやるんじゃない、この変態っ」


 その3

耕一「まったく、梓め。今度こそは誰にも介入させんぞ。千鶴さんんんっ」
千鶴「はい」
耕一「イメクラごっこをしましょうっ」
千鶴「へ?」
耕一「いいですか、小学校の教師と生徒という設定です。俺が教師で…」
千鶴「なっ、何で私が小学生なんですかっ」
耕一「いやだって胸が」
(BGM 鬼神楽)
千鶴「…あなたを、殺します」